昨年の大ヒット作でトム・クルーズのマーベリックがヴァル・キルマーのアイスマンと再会したときに感情的になったのは観客だけではなかったことが判明 トップガン:マーベリック.
訪れたクルーズ ジミー・キンメル・ライブ! 金曜日に、彼とホストのジミー・キンメルが映画の驚異的な成功について話し合った. 会話中に、視聴者はからのクリップを見ました トップガン:マーベリック クルーズとキルマーは短いやり取りをしています。
「言いたいのは、それはかなり感情的だったということです」とクルーズはシーンの撮影について語った. 「私はヴァルのことを何十年も知っていますが、彼が戻ってきてあのキャラクターを演じてくれたことに対して、彼は非常に強力な俳優であり、すぐに再びそのキャラクターになりました。 あなたはアイスマンを見ています。
これにより、キンメルは「みんながそれを撃ったときに泣いていましたか、それとも私だけでしたか?」と尋ねました。 笑いの後、クルーズは真剣に答えました。 感心しました。 彼はとても素晴らしい俳優で、私は彼の作品が大好きです。」
キンメルはその後、映画はスタントを強調するだけでなく、たくさんの心も持っていると指摘し、クルーズを「涙が出ます」と確認させました.
1986年のヒット作でクルーズと共演したキルマー トップ・ガン、喉頭がんの放射線治療と化学療法により、話す能力を大幅に失いました。 両方の映画をプロデュースしたジェリー・ブラッカイマーは以前、 ハリウッド・リポーター そのクルーズは、現在癌がなくなったキルマーを含む続編についてしっかりしていました.
「[Tom] 「私はヴァルなしでこの映画を作っていません」とブラッカイマーは当時言った. 「私たちがそれを撮影したとき、ヴァルがそこにいて、彼が35年ぶりにトムと一緒に仕事をしているのを見たのはとても感動的な日でした。」