このシリーズは、投獄され、人間のオカルティストに捕らえられ、彼のオフィスのトーテム (砂の袋、ドリームストーンとして知られる強力なルビー、そして邪魔な夢の兜) を剥奪されたドリームから始まりますが、その後のエピソードでは、新たに解放されたドリームは、捕虜への復讐を求め、王国を再建し、家族(彼の帰還について複雑な感情を抱いている)と再会し、失われた権力の象徴を追跡しようとします.
「来週も同様のことを行うのは、手続き的なものではありません。 あります [always] 次のエピソードでは何かが変わるでしょう」と Markiewicz は説明します。 「そして、夢はショーのすべてのフレームで画面に表示されるわけではありません。 [But he] 常に物事の中心にあります。」
適応できないものを適応させる
以前の試みが適応しようとした理由の一部 サンドマン ヒラヒラしたのは、ストーリーと関連する伝承の幅の広さです。 原作はグラフィック ノベル形式で語られていますが、そのルーツはさまざまな文化の古典文学、神話、民間伝承にあります。 その範囲は恐ろしいほど広大で、生、死、天国、地獄、そしてその間にあるすべてのもの (文字通り) に触れています。 その複雑なプロットを画面に適応させようとすることは、何百人もの人々と十数社近くの二次的な企業を必要とする、本当に困難な作業です.
「本当に大変でした」と Markiewicz 氏は認めます。 「常にやりがいのあることの 1 つは、それがエキサイティングなことでもありますが、私たちはこの素晴らしい芸術作品、文学、ファンタジーの財産を受け継いでいます。 どうすればそれを正義にできますか? これを忠実に画面に移すにはどうすればいいでしょうか?」
この問題は、30 年以上にわたり、すべての潜在的な適応に悩まされてきました (適応するための努力)。 サンドマン スクリーンは1991年頃からひっきりなしに起こっています)。
「基本的に、これは電車のようなもので、電車の各車両が電車全体の一部であることを確認しようとします」とスティールは笑います。 「あなたは自分がどこへ向かっているのかを知ることができ、何が起こるかを知っています。あなたはすでに、ハートの内側のような形をしたHell or the Threshold of Desireのような大きな作品のいくつかをデザインしています。その後、それは一種の進化を遂げました。