Hot Pod Summit の最大のストーリー


これは ホットポッドザ・バージのポッドキャスティングとオーディオ業界に関するニュースレターです。 サインアップはこちら 多くのための。

皆さんが素晴らしい一週間を過ごしたことを願っています! Hot Pod Summit はとても楽しかったです。多くの皆さんに直接お会いし、業界で最も大きな問題について話し合うことができて、とてもうれしかったです。

これについては以下で詳しく説明しますが、最初にいくつかの謝辞を述べます。 のパートナーに感謝します 仕事×仕事 そして、イベントをまとめてくれたOn Air Festチーム全体と、私たちをホストしてくれたWythe Hotelに感謝します。 また、私の助けがなければ、私は絶対にこれをやり遂げることができなかったでしょう. ヴァージ 同僚の Kara Verlaney、Esther Cohen、TC Sottek、Helen Havlak、そしてもちろん Jake Kastrenakes です。 さらに、私たちはとても幸運でした。 デコーダ チームは、サミットでの最初のライブショーを行うためにダウンしていました。 iHeartMedia のデジタル オーディオ グループの CEO である Conal Byrne との Nilay Patel のインタビューを聞くことができます。 ここに.

最後に、イベントのスポンサーに感謝します。 アドウィズサブテキスト. AdsWizz は、オーディオ広告を作成して実行するためのセルフサービス広告プラットフォームです。 Subtext は、クリエイターとサブスクライバーを直接つなぐように設計されたテキスト メッセージング プラットフォームです。

ポッドキャスト業界のイベントを作るには村が必要です。 さて、サミットのハイライトです。

YouTube は、ポッドキャストが YouTube Music に来ることを発表します

Hot Pod Summit でニュースをお伝えしたいと思います。 YouTube のポッドキャスティング責任者である Kai Chuk と、Google のポッドキャスティングのプロダクト リーダーである Steve McLendon と一緒に、メディアの計画について話す機会がありました。 要点: ポッドキャストは、無料版と有料版の両方で YouTube Music ですぐに利用できるようになります。 これは、これまでの YouTube のポッドキャスティングへのビデオ ファーストのアプローチからの大きな脱却を示しています。

YouTube ポッドキャスティング チーフのカイ チュク (Kai Chuk) は次のように述べています。 「それは私たちが変えたいと思っていることです。」

彼らは、業界における YouTube の新たな力の位置と、プラットフォームの欠点を痛感していました。 となっていますが、 最も使用されているポッドキャスト プラットフォーム 市場では、依然としてビデオ ポッドキャストに最適です。 オーディオのみのポッドキャストも同じように機能しますが、画像は静止しており、消費者が他のプラットフォームで慣れているリスニング機能はありません。 「今のところ、オーディオの優れたソリューションがまだないことは明らかです。 そして、私たちができる限り最適化していない、まったく新しいユーザーとクリエーターのコホートがあります」と Chuk 氏は述べています。 「それは私たちが変えたいと思っていることです。」

YouTube Music では、リスナーは、バックグラウンド リスニング、ダウンロード、速度制御、ビデオとオーディオの切り替え機能など、他のプラットフォームで期待されるような機能にアクセスできます。 McLendon 氏はまた、チームは RSS をプラットフォームに統合する作業を進めていると語った。 ただし、ローンチ時点では、このプラットフォームは基本的に、既存のビデオ ポッドキャストの消費エクスペリエンスを向上させているだけです。 それはすべて壮大に聞こえますが、YouTube Music は YouTube 自体よりもはるかに小さく、8,000 万人の加入者に対して 25 億人のユーザーがいます。 YouTube の優位性は、その検索性とリーチです。 Chuk と McLendon は、どちらかまたは両方のアプローチである必要はないと述べました。

「私は、ポッドキャストが YouTube Music だけにあるとは思っていません。それが、人々が YouTube でポッドキャストを利用する唯一の方法です」と Chuk 氏は述べています。 「私たちは、両者の間にある種の行き来があると予想しています。」

McLendon は自分の経験を例に挙げました。仕事用のコンピューターを使用しているときに YouTube で Kevin Systrom のポッドキャスト インタビューを見つけ、家に帰るために車に乗ったときに音声バージョンに切り替えました。 消費者が次から次へと移動できるようにすることが優先事項になります。 「これらのエクスペリエンスの一部をシームレスな方法でユーザーに橋渡しし、ユーザー ジャーニーに重点を置いていきます」と McLendon 氏は述べています。

YouTube ポッドキャストを使用している人はすでにこれだけの数に達しています (少なくとも私はそうです)。Google で見つけて、リスニング プラットフォームに切り替えています。 重要なのは、彼らを YouTube のエコシステムにとどまらせることだと思います。 現時点では、YouTube で何かを開始し、残りを Spotify や Apple で完了することができます。 ユーザーが YouTube Music プラットフォームに直接誘導されるかどうか、またどのように誘導されるか、そしてこれが YouTube Music の加入者数を増やすのに役立つかどうかに興味があります。

オーディオブックの経済はどのように変化するか

また、オーディオブックの世界を掘り下げることにも本当に興奮しました.Spotifyが昨年Findawayの買収を完了したとき、Spotifyで新しい大きなプレーヤーになりました. Spotify のオーディオブック責任者である Nir ​​Zicherman と、著者でありポッドキャスターでもある Gretchen Rubin と Penguin Random House Audio の制作担当上級副社長である Dan Zitt に話を聞きました。 クリエイター、パブリッシャー、プラットフォームなど、パイプライン全体を表すことで、オーディオブックのビジネス モデルをシフトする Spotify の計画が業界にどのような影響を与えるかを調べることができました。

従来の出版経済の延長として、オーディオブック モデルはここしばらく安定しています。 主に本の読者としてこのメ​​ディアを利用する消費者は、Apple Books などでプレミアム タイトルをアラカルトで購入するか (通常は 1 冊あたり 10 ~ 20 ドル)、Audible または audiobooks.com を月額約 15 ドルで購読しています。 価格は印刷価格とほぼ同じです。 スポティファイは最初にアラカルトのルートを選択したが、ジハーマン氏はオーディオブックを収益化する方法を拡大しようとしていると述べている。

「ポッドキャスティングのように、すべてのコンテンツ、すべてのクリエイターに包括的なアプローチを適用することは、実際に業界に害を及ぼすと思います」とZicherman氏は述べています. 「したがって、Spotify で私が見ている未来は、存在するさまざまな種類のポッドキャスト コンテンツすべてと、存在するさまざまな種類のオーディオブック コンテンツすべてをサポートする、さまざまなビジネス モデルです。」

元 Spotify のコンテンツおよび広告主任の Dawn Ostroff 氏は、昨年の投資家イベントで、オーディオブックは広告によって無料で入手できる可能性があると述べました。 Zicherman は Spotify がその道をたどるかどうかは語らず、そのモデルは「興味深い」ものになるだろうとだけ言った (不可解な!)。 彼はまた、Spotify が Netflix スタイルのサブスクリプション オプションも検討していると述べました。

この春にもう 1 冊の本を出版する予定の Rubin は、自分の作品に広告付きの配信を使用することの潜在的な利点と欠点を経験しました。 「一方で、リスナーは広告サポートを本当に好むかもしれません。それは、それが無料であることを意味するからです。 そうすることで、他の方法では得られない人々を私の仕事に連れてくることができます」と彼女は言いました. 「一方で、人々が何かにお金を払うことに慣れている場合、無料で提供し始めるよりも、お金を払い続けたいと思うことは誰もが知っています。 人々が何かを無料で提供すると、それを元に戻すのは難しい場合があるからです。」

また、Zitt は、クリエイターが生計を立てる能力が何を意味するのかについても興味をそそられました。 「人々がコンテンツを販売する方法のオプションのメニューは良いことだと思います — コンテンツ作成者がコンテンツに対して公正に支払われていることは別として」と彼は言いました. 「私が見てきたいくつかのモデルは、アーティストにとって有益ではなく、プラットフォームにとってのみ有益なものでした。」

物語のポッドキャストはお金を稼ぐことができますか?

ここは Nick Quah のエリアですが、残念なことに、彼のアイダホからのフライトは雪が降っていました。 それで、私はさまざまな程度の成功を収めて介入しました。 Rococo Punch の共同設立者兼 CCO である John Perotti と、Kaleidoscope の開発担当 EVP である Kate Osborn には、私に我慢してくれて、本当に感謝しています。 彼らは、特にスタジオが潜在的に高いリターンで安価に作成できるチャットショーを選択できる場合に、最近作成されたプレミアムナラティブポッドキャストを取得する方法についての優れた洞察を提供しました.

では、まともな期間限定のナラティブ ポッドキャストを作成するには、どれくらいの費用がかかりますか? 「250,000 ドルは、真に優れたストーリー性のある魅力的なコンテンツを作成するための下限です」と Osborn 氏は述べています。 「私は、私たちのリソースの下でそれを作るよりも少なくしたいです。 [need]」 また、ストーリーに旅行や長時間の調査が必要な場合は、価格がさらに高くなります.

ペロッティは、昨年の絶賛されたシリーズになったショーの売り込みに出かけたとき、どのように説明したか プロビンスタウンへようこそ、彼は噛まれませんでした。 そこで彼は、Stitcher’s Witness Docs から投資を得るまで、プロジェクトの資金を自己資金で調達しました。 リスクはそれだけの価値がありました。 「私たちはそのようにしたので、私たちはフィードを所有しています。 私たちはフィードを所有しているだけでなく、テレビ番組になるか、少なくともテレビ用に選択されています」と彼は言いました. 「つまり、宝くじのようなものですね。わかりました。 しかし、それは価値です。」

テレビのオプションを取得することは、ポッドキャストの作成者にとって宝くじかもしれませんが、番組を収益化する方法は他にもあります。 「IPゲームもいいけど、それだけじゃないですよね?」 オズボーンは言った。 「それは演劇かもしれないし、ライブショーかもしれないし、文字通り物理的な製品かもしれません…それらすべてを一緒に行うことは理にかなっていると思います。」

iHeartMedia の Conal Byrne 氏は、幅広いリーチのための独占権の取引について語っています

ヴァージ 編集長の Nilay Patel は、iHeartMedia のデジタル オーディオ グループの CEO である Conal Byrne にライブ インタビューを行いました。 彼らは多くの分野をカバーしていましたが、何度も何度も出てきたテーマの 1 つは、できるだけ多くの聴衆を獲得し、Spotify や Audible などの場所に独占コンテンツの再生を許可するという iHeart の戦略でした。

「配信アプリから自分の RSS フィードを引き出すことを選択した場合、視聴者を窒息させてしまいます。なぜなら、そこに行って、そこにいると期待している人々はもうそれを見ないからです」と Byrne 氏は言います。 「それが、私たちが広く配布している理由です。 そうでなければ、私はここに座って、「iHeartRadio アプリにすべての人が参加できるように懸命に取り組んでいます」と言っていたでしょう。 今日のポッドキャスティングのビジネスと経済は、番組を配信するパイプを所有しているため、作成者と発行者にかかっています。 私はそれを別の方法で証明するビジネスモデルを見つけていないので、そのパイプをできるだけ多くの配布ポイントに接続することが私たち全員にふさわしいと思います。」

iHeartMedia のデジタル オーディオ グループの CEO である Conal Byrne 氏は、次のように述べています。 「私たちがその数を持っている唯一の理由は、放送ラジオのマーケティングのためです。」

Byrne 氏はまた、ラジオ放送でのポッドキャストのマーケティングは、同社のポッドキャスト ビジネスにとって非常に有益であると主張しました。 「iHeart Podcast Network には約 70 ほどの番組があり、毎月 100 万回以上のダウンロードが行われています」と彼は言いました。 「私たちがその数を持っている唯一の理由は、放送ラジオのマーケティングのためです。」 もちろん、親会社が所有している場合は、これを達成するのははるかに簡単です。 860 以上のラジオ局 全国で、他のポッドキャスト会社が同様にフォローすることで恩恵を受けるでしょう!

Nilay が指摘したように、このような広い網をキャストすることにはリスクがあります。 彼はバーンに尋ねた a ブルームバーグ 去年の報告 その結果、iHeart は Jun Group という会社と協力して、フリーミアム モバイル ゲームを通じてポッドキャストのダウンロードを購入していたことがわかりました。 まず、バーンはそのようなことをすることを否定しました。 それから彼は練習を修飾しました。 「私たちは何年にもわたって Jun Group と実験を行ってきました。 私たちの統計は、どの月にもダウンロードの 1%、2%、2.5% を超えることはなかったと思います」と彼は言いました。 「私たちはもう使いません。」

それは魅力的な会話でした。 それを聞きなさい ポッドキャストを入手したり、トランスクリプトをチェックしたりする場所ならどこでも ザ・バージ.

ふぅ~長かった! このイベントの後、私は15時間ほど寝ました。 次はビートが必要です。 また来週。

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics