Snapstreaks は、友達と毎日のスナップをどれくらい取引しているかを追跡する Snapchat の機能で、もう少し寛大になろうとしています。 で 短いブログ投稿、同社は、ユーザーが壊れたストリークを復元できるようにするオプションをテストしていると述べています. 「今日から、1回のタップでスパークを再点火し、1つのストリークを無料で復元できるようにテストしている新機能で、休憩を取りやすくします」と書いています.
鋭い目を持つ人は、Snap の文章に重要な修飾語を見つけたかもしれません。 独身 無料で連勝。 最初の復元後、 TechCrunch レポート ユーザーは連続ごとに 0.99 ドルを支払う必要があります。 また、忙しいときやインターネットに接続できないときに自由にストリークを一時停止できるようにしたい場合は、昨年開始された 3.99 ドルのプレミアム サブスクリプションである Snapchat Plus に「フリーズ」機能が追加されます。 その機能は「近日公開」とスナップは述べています。
「ワンタップで1ストリークを無料で復元」
まとめると、これらの新機能は、Snapchat の最も魅力的な機能の 1 つを収益化しようとする Snap の試みのように思えます (したがって、Twitter のサブスクリプション プッシュや Meta の有料認証を含むソーシャル メディア企業のトレンドに従っています)。 2019年に私たちが話をしたSnapchatユーザーは、連続記録を維持することに非常に熱心で、会社にメールを送って回復を試みました. そして、少なくとも当時、スナップは時々喜んで義務を負っていました.
1月末現在、 Snapによると、そのユーザーは200万人を超えています これには、選択した連絡先との会話を受信トレイの上部に固定したり、独自のアプリ アイコンを表示したりする機能が含まれます。