ペアは、対話を伴う 1 つの実際のシーンのみを共有します。これは絶対的なノックアウトであり、ペアの明らかなオンとオフのロマンチックな歴史についてのいくつかのギャップを埋める拡張シーケンスです (2 人は一緒に上陸しました!)ビバリーは、なぜ彼女がここ数年ジャン=リュックを秘密にしていたのかを説明する機会を得た。 つまり、公平を期すために、彼女はいくつかの有効な点を指摘しています。 ピカードは宇宙艦隊で最も有名な人物の 1 人で、おそらく宇宙のほとんどで有名です。 私たちは彼が何年にもわたって攻撃され、誘拐され、脅迫されるのを見てきました. (ショーは私たちにこれを忘れるように促し続けていますが、男性も基本的に文字通りです ロボット 今。)
ピカードは間違いなく偉大な人物であり、ロールモデルの地獄ですが、彼が常に安全であるとは限りません. 彼のすぐ近くにいる誰かに何か恐ろしいことが起こる可能性は非常に高い. つまり、彼はジャックを6時間ほど知っていて、子供はすでに臨死体験をしています. (冗談です。宇宙海賊に追われているのはおそらくジャック自身のせいですが、そこの光学系は確かに良くありません。)
そうは言っても、ピカードも正確に間違っているわけではありません。それが、このシーンを非常に魅力的なものにしている理由です. 暗闇に取り残されることへの彼の怒り、そして彼の 傷つく 彼が愛した誰かに本質的に幽霊が出ていることは明白です。 (そして本当に ではない ビバリーは、彼女が彼にチャンスを決して与えなかった選択のために彼を非難した. 2 人ともそうだったように、ビバリーが選んだことで彩られた 1 人も息子に彼女の時間について話したわけではありません。 企業 または有名な提督が行っていたすべてのことについて彼が読んだ物語 ではなかった 彼の父であること。
しかし、彼らが言うように、最良の対立は双方がある程度正しいときに起こります。そして、スチュワートとマクファーデンはどちらも、ページ上の単純な言葉をはるかに超えて感情を伝えることの達人です. 彼らの複雑な表情、そして彼らが交わすすべての文章の背後には何十年にもわたる歴史の重みがあるという感覚…ええと、エピソードの残りの部分がどれほど楽しいものであったとしても、私たち全員が覚えているのはこの瞬間であることに疑いの余地はありませんか?
残念ながら、彼の父性の謎が解明されたにもかかわらず、キャラクターとしてのジャックはまだちょっとひどい. はい、「Seventeen Seconds」は、彼を安全に保つために命を危険にさらしているさまざまな乗組員のために良いことをするいくつかの機会を彼に与えます.もう面倒くさい。 (おそらく、ピカードが彼を見捨てていたなら、この態度は正当化されるだろうが、彼は彼らの小さな家族の唯一のメンバーだったので、 しませんでした 私たちはジャックの過去についてほとんど知らないという事実、またはヴァディッチと彼女の殺人の乗組員にとって彼がとても魅力的である理由.船着も薄着です。 彼女の仕事の量、または 誰か、 とにかく、この子供を捕まえることに費やしたのはかなり驚異的であり、単純な密輸業者やならず者の衛生兵と組み合わせて誰もが期待するものをはるかに超えています. 彼女が実際にミッションを成功させるかどうかに投資していると感じるためだけに、その理由を知ることは素晴らしいことです.
プラス面としては、Worf の追加だけで、Raffi のアークを注目に値するものにするために必要だったようです。 有名なクリンゴン人が彼女の秘密のスパイ ハンドラーだったという啓示は非常に理にかなっています (ただし、ウォーフがどのようにしてその仕事に就いたのかについては深刻な疑問があります)。シーズンのメインストーリー。 マイケル・ドーンは、私たちが最後にスクリーンに登場して以来、何年にもわたって、どういうわけかさらに魅力的になりました(そして、魅力的であることにしましょう)。 ディープ・スペース・ナイン、 そして、ウォーフの「自分自身で働きたい」という新たな欲求は、このキャラクターが常に得意としてきた一種の意図しないコメディです. たぶん、ラフィは常に彼女の乱雑さのバランスをとるためにまっすぐな男を必要としていたのかもしれません. ピカード シーズン1。