エマ・ストーンとウィレム・デフォーは、作業中に非常に記憶に残る瞬間を過ごしました ヨルゴス・ランティモスの次の映画. と.
によるプロフィールで ニューヨークタイムズ木曜日にオンラインで公開された. あるシーンを撮影している間、ストーンは スパイダーマン 彼はカメラから離れているはずですが、シーンがより本物に見えるように約20回俳優を演じました。 通常、俳優は共演者がいなくても動きます。
「それが俳優に求められることです」と監督は語った。 タイムズ. 「何らかの形でその一部になりたい」
の ラ・ラ・ランド スターは、デフォーは、「多くの俳優が持っている演技への本能 – 『私を見て、私を見て! パフォーマーの一種。」
「おそらくそれは何年にもわたって変化したのでしょう」と彼女は言いました。 「私が付き合っている俳優の多くは、長い間これを行ってきました。そして、彼らが「私」から「私たち」に変わったことを知っています。
フロリダ・プロジェクト 俳優は、彼がキャリアを積むにつれて、演技との関係がどのように変化したかを詳しく説明しました. 「働き始めると、それを生き残るための手段として利用します」と彼は言いました。 「そして…それはスピリチュアルなことのようになります—すべてのものとのつながりを見つけることです。」
の発売日は未定 と、そして映画の筋書きは秘密にされてきました。 デフォーとストーンは、ランティモスの次のビクトリア朝を舞台にした映画にも出演しています 貧しいもの、アラスデア・グレイの1992年の小説に基づいており、風変わりな科学者によって生き返った若い女性、ベル・バクスターに続く.