ヤクザキワミ 本質的には、オリジナルです ヤクザ HD変身で。 それぞれが ヤクザ ゲームは、さまざまなメカニズムやさまざまなキャラクターを視聴者に再紹介します。 キワミ 最初から始めて、フランチャイズが進化した方法で体験することができます。 機械的には、ゲームは元のPS2バージョンから大きく外れることはありませんが、(特に初心者にとって)より親しみやすい生活の質の改善がかなり含まれています。 たとえば、プレイヤーはさまざまな戦闘スタイルを切り替えることができるため、敵に簡単に適応できます。
注目に値することも ヤクザ ゲームは時間が経つにつれてますます長くなりました。 これはビデオゲームや続編にとって目新しいことではありませんが、 ヤクザ フランチャイズは常に物語に焦点を当てていましたが、後のタイトルは間違いなくカットシーンで行き詰まりました。 比較すると、 ヤクザキワミ はるかに合理化された物語体験を提供します。 このゲームは、カムロチョ地区、シリーズの主人公である桐生一馬、その他の主要なプレーヤーを視聴者に紹介することを目的としていますが、 キワミ 物事を短く、比較的甘く保つことができます。 カットシーンは歓迎を超えることはなく、後で見られる小島秀夫の長さのレベルに近づくことは言うまでもありません ヤクザ ゲーム。 のようなゲームと同じくらい素晴らしい ヤクザ6 たぶん、実際のゲームプレイを5分間行った後、さらに30分間のカットシーンを終えた後、初心者がそれに興味を失ったことは容易に想像できます。
プレイする理由 ヤクザ0 初め
ほとんどの場合、メインライン ヤクザ ゲームは時系列でリリースされます。 ヤクザ 前に行われます ヤクザ2、 等々。 リメイクはさておき、 ヤクザ0 その伝統を打ち破る唯一のゲームであり、多くの新参者の利益になります。
ヤクザ0 シリーズの残りの部分の前編として機能し、古いタイトルによって残されたギャップの一部を埋めます。 たとえば、最初の ヤクザ ゲームは桐生一馬と彼の最高のフレネミー(そしておそらくフランチャイズで最高のキャラクター)の真島吾朗との関係を意味しますが、それはどのように始まったのですか? ヤクザ0 それらのキャラクターがどのように多くの重要な顔に出会ったかについての物語を語ります ヤクザ お互いを含むフランチャイズ。 それらのキャラクターを知るためにすでに少なくとも1つのゲームを費やした長年のファンは、これらの秘められた歴史を発見することからキックを得るでしょうが、新参者は寒さに取り残されていません。 多くのNPCは、カズマやゴロと同じようにゲーマーにとっても新しいので、プレイヤーと主人公はほぼ同じペースでこれらのキャラクターについて学びます。 それは確かにそれを傷つけません ヤクザ0のストーリーは絶対にフランチャイズの最高の1つです。
以来 ヤクザ0 の間にリリースされました ヤクザ5 と キワミ、それはまた、多くのゲームプレイの改善を念頭に置いて設計されました。 例えば、 ヤクザ0 後に利用され、拡張された複数の戦闘スタイルを導入しました キワミ。 さらに、このゲームは、キャラクターのアップグレードに使用できるお金をプレイヤーに授与するサイドビジネスのおかげで、以前のタイトルと比較してはるかに簡単に進行できます。 その拡張された構造は、ゲーマーに、楽しいとはいえ、他のストリート乱闘からの脱却をもたらします ヤクザ タイトルはもう少し頻繁に依存しています。 言い換えると、 ヤクザ0 シリーズで最高のペーシングのいくつかから恩恵を受けます。
プレイする理由 ヤクザ:ドラゴンのように 初め
それぞれが ヤクザ ゲームは完全な物語を語ります、それらはすべて前に来たものから構築されます( ヤクザ0 「後の」年代順のゲームで導入された機械的で物語的なアイデアで遊ぶ)。 一方では、そのデザインにより、長年のファンは、ゲーム内およびゲーム間でキャラクターが成長するのを見ることができます。 一方、その長期的なストーリーテリングスタイルは、その理由の大きな部分を占めています ヤクザ ゲームは新参者を威圧する可能性があります。 前に来たことを完全に無視しない限り、リセットボタンを押すことをお勧めする場合があります。 それがまさにあなたが探しているようなもののように聞こえる場合は、与えることを検討してください ヤクザ:ドラゴンのリカ 一発。