ジョージ・ミラーの ジャスティス・リーグ・モータル 作られたことのない最高のDC映画の1つです。 ミラーが彼の作品を作るのを見たかった ジャスティス・リーグ 2008年に映画化されましたが、意図されたものではありませんでした. シャザム! 出演者 アダム・ブロディ と DJ コトローナ もともとフラッシュとスーパーマンとして映画に出演していました.CBとの最近のインタビューで、ブロディは振り返って未作成の映画について話しました.彼はそれが本当に良い映画だったと思います! 彼が言った CB:
「これにDJがいるのはいいことだ。 私たちはその歴史の一部を共有しています。 正直かなり短かったです。 彼は私よりも長くオーストラリアにいたと思います—彼は私がいる前にキャストされたと思います、そして彼はトレーニングをしていたと思います。 私は数週間そこにいました。 テーブルの読み取りとメモのセッションをいくつか行っていました。 ジョージ・ミラーは天才で、彼の周りには本当にエキセントリックでクールな人たちがいます。 私はそれを完全に信じていました。 私は脚本がとても好きで、本当にうまくいくと思っていました。 後から考えると、彼がマッドマックスで何をしたかを見て、私はそれ以上だと思いますが、誰が知っていますか? たぶん、『あり得たもの』は、あったであろうものよりも優れています。」
映画も主演だった ミーガン・ゲイル ワンダーウーマンとして、 サンティアゴ・カブレラ アクアマンとして、グリーンランタンとして共通、 アーミー・ハマー バットマンとして、そして ヒュー・キース=バーン マーシャン・マンハンターとして。 ジェイ・バルチェル映画でマクスウェル・ロードを演じる予定だった は、以前に彼の経験について次のように語っています。
「ジョージ・ミラーの『ジャスティス・リーグ: モータル』だったであろうクレイジーなフィーバーの夢について話すことができます。 私は演技についてたわごとを 10 分間話しただけですが、オーストラリアで彼と一緒に過ごした時間は、私が演技について愛するすべてです。 彼はそれを遊びのように扱った。 私たちはそれをワークショップしました。 セットには完全なドラマトゥルクがいて、非常に真剣なマイズナーテクニックのたわごとを行い、それ自体のためにスクリプトをバラバラにして解凍しました。 それは芸術のための芸術でした。 ジョージは史上最も重要な映画製作者の 1 人であり、私が監督になりたいと思った理由の 1 つは、ロード ウォリアーでした。 彼らが新しいもので何をしたかはわかりませんが、私たちのものでは、サイコキネシスと私の涙管からの血が出て、たくさんのクレイジーでクールなたわごとがありました。 私たちはかなり鮮やかなオペラ色で絵を描いていました。」
この映画とそれが語ったストーリーに興味がある場合は、ここでスクリプトの内訳を読むか、ここでライブで読むことができます. unmade ムービーのその他の詳細は、こちらで確認できます。