チーターは、ほぼすべてのオンライン ビデオ ゲームで厄介な存在です。 そして、それらを禁止することは、ゲーム開発者やパブリッシャーがユーザーを満足させ続けるための重要なルーチンになっています.
の発行元 タルコフからの脱出ロシアの企業、Battlestate Games によって開発されたゲームである は、ルーチンに変わったひねりを加えました。 先週、Battlestate Games は 6,700 人の不正行為者を禁止したと発表し、彼らのニックネームをすべて公開しました。 公に 利用可能 スプレッドシート.
「正直なプレイヤーには、チーターのニックネームを見て、正義が果たされ、襲撃で彼らを殺したチーターが罰せられて禁止されたことを知ってもらいたい」とBattlestate GamesのスポークスパーソンであるDmitri OgorodnikovはTechCrunchに語った.
Call of Duty パブリッシャーなどの他の企業 アクティビジョン、または Valorant の開発者 暴動ゲーム、通常、彼らが禁止したプレーヤーの数を発表するだけで、ニックネームやハンドルは発表しません.
業界の人々は、Battlestate Games が採用したアプローチがより効果的であり、より良い抑止力として機能する可能性があると考えています.
“良い。 チート対策部門で働くビデオゲーム会社の従業員は、報道機関に話す権限がないため匿名を希望し、TechCrunch に語った。 「多くの不正行為者は、友人や大切な人に虚偽のイメージを作ります。彼らの欺瞞行為が公にされると、彼らの名前に恥をかかせ、その行為を繰り返すことを思いとどまらせます。
「しかし、場合によっては、禁止されているにもかかわらず、これらの個人は古いアカウントと同様のプロファイルを持つ新しいアカウントを購入し、ゲームをプレイするために関係を築いた相手を欺いて、何の影響もなくチートを続けます. また、プロになろうとしてトーナメントで勝とうとする不正行為者は一般に公開されるため、他のプレイヤーは二度とプレーする機会を与えられません」と彼らは言いました。 「あなたは信頼を裏切った。戻ってくるチャンスはない」
チートは基本的に、ビデオ ゲームの脆弱性を悪用して、オンラインで対戦する際にプレイヤーに不当な優位性を与えるプログラムです。 通常、チートは、プレイヤーが壁を通して敵を見ることができる「ウォールハック」や、敵を自動的に向けて敵を倒しやすくする「エイムボット」などの機能を提供します。
チートを作ることは大きなビジネスになりました。 2021 年、中国の警察はテクノロジー大手のテンセントと協力して、PUBG Mobile のチート販売で 7,000 万ドル以上を稼いだビデオ ゲームのチート組織を解体しました。
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