このように物語を構成するのは興味深いことです。 成功する見込みはありません。バーナードはこれを知っています。 それにもかかわらず、彼は旅を続け、旅の途中でホストの友人(またはそのことを尋ねる人)に正直です. フランキー/C (オーロラ・ペリノー) は、父親が生き返ることにもっと関心を持っていますが、スタッブス (ルーク・ヘムズワース) とバーナードは、攻撃の前に素敵な最後の (?) 瞬間を共有し、バーナードは彼に送信する前に最後のアドバイスを与えました。彼は死にます。 物事の結果を知り、とにかくそれが正しいことだからそれを実行することは、バーナードがとる大胆なスタンスであり、これが何らかの形で彼に利益をもたらすと想像することしかできません。そうでなければ、「メタノイア」は~にとって憂鬱なシーズンの終わりの最高水準点になる ウェストワールド.
作家のデサ・ラーキン=ブッテとデニス・テがバーナードを追い出す。 彼は、ヘイルの計画の出来事と、それに対する彼の反応を、彼の死まで見ることができるだけです。 明らかに、死ぬということは、意味のある方法で亡くなった後に何が起こるかについての洞察を失うことを意味します. 人類は、レハベアムの暴露とその後のオフライン化の結果として、すでに 1 人の死を遂げています。 7年後、何も変わっていませんでした。 確かに、スタッブス、カレブ (アーロン・ポール)、フランキーが戦わなければならないことと、クリスティーナ (エヴァン・レイチェル・ウッド) とテディ (ジェームズ・マースデン) が通り抜けて目撃したことだけから判断すると、この暴力の発生は以前の発生よりも深刻に見えます。都市。
Larkin-Boutte/ Thé スクリプトは、俳優に多くの作業を提供します。 メーブのシーンはどれも良いものになる傾向があり、彼女はバーナードが被験者として彼女をサブライムにプログラミングしていたかもしれませんが、彼女はまだ彼女の執筆の質が標準以下であるという機知に富んだコメントを持っており、タンディウェ・ニュートンはまだ干し草を作っています彼女が子供と再会したいという彼女のキャラクターの感情的な緊急性を覆い隠すことなく、彼女がぎこちなく乾いた状態になるあらゆる機会の. フランキーとカレブの再会は、オーロラ・ペリノーとアーロン・ポールの両方によって美しく行われています。 二人は今シーズンスクリーンタイムの瞬間を共有していませんが、この小さな瞬間は再会のように感じます. (ルーク・ヘムズワースは今週面白いコメディーをたくさん手に入れました。彼はそれを非常にうまく処理し、シャープでドライな配信で、少なくとも 1 つの優れたカメラ スパイクで適切な測定を行いました。彼はバーナード アークの縁の下の力持ちでした。)
重くて不幸な感情的な要素、特にクリスティーナとテディが街を歩くシーンは、エヴァン レイチェル ウッドが見事に演じています。 ドロレスは長い間悪役だったので、彼女がかつてトラウマを抱えた農場の少女、灰の間の美しさを見たいと思っていた少女を思い出すのは難しい. ウッドはクリスティーナと一緒にそれを取り戻すことができ、マースデンはドロレスの好意によるテディの試みられた感覚の楽しい家の鏡の代替で、目覚めへの彼女のツアーガイドとしてテディを巧みに演じます. それはテディにはうまくいきませんでした。 これは、クリスティーナが必死に止めようとしている恐ろしい暴力のおかげで、少なからずトラウマを抱えているように見えますが、できません。 この暴力に対する彼女の反応には苦悩があり、ウィリアムが黒人の男になる前の元のドロレスと、ウエストワールドでの暴力に対する彼女の反応に似ています。
間違いなく、その功績の一部は、ウッドの素晴らしい反応を捉えただけでなく、全体像のごく一部だけを苦しめたミーラ・メノン監督に贈られます。 彼女は単に叫び声、銃声、カオスの合唱に彼女の無秩序な反応を加えているだけです。 ホストであろうとアウトライアーであろうと、暴力の影響を受けていない少数のキャラクターでさえ、混乱を乗り切るために混乱に貢献しなければなりません. テディが(クリスティーナのために)それをスナップするまで、それはすべて熱狂的な暴力であり、混沌とした混乱からさらに大きなミステリーに変わります. これは本当に起こっていますか? これはクリスティーナの忠実度テストのようなものですか?
何が本当ですか? ホストのウィリアムはまさにその質問を自分自身に問いかけますが、彼の質問は、ホストではない自己によって味気ない愚かさとして却下されます. ウィリアムは、「私たちは超越するためにここにいるのではなく、破壊するためにここにいるのです」と言い、永遠に生きる彼自身の種である彼のホストバージョンは、現実のビジョンを大きな大きな戦いとして実行するために暗闇に足を踏み入れます王道ゲーム。 マン・イン・ブラックの心の中で、偽物はデロス公園やサブライムではなく、文明です。 文化とは、ゴキブリと同じくらい利己的で破壊的な生き物である、人間が本当は何であるかという真実から身を隠すことを可能にする共有された妄想です。