ジョン・ボイエガ (スター・ウォーズ: フォースの覚醒) からの SF 映画プロジェクトに出演する予定です。 猛禽類 監督 キャシー・ヤン タイトル付き ザ・フレッシュニング. プロジェクトは、からの短編小説に触発されています レイチェル・コン パリレビューに掲載されました。
物語の舞台は近未来で、「人種と性別をめぐる緊張が極限に達し、米国政府が『The Freshening』として知られる公衆衛生イニシアチブを制定したところです。すべてのアメリカ人は注射を受け、その後、誰もが他人を自分のせいだとしか見なしません。自分たちと同じ人種、同じ性別。」
この映画は、「ストリート ドラッグが現場に現れ、世界をありのままに見る機会を約束し、新たに出会ったサムとリース (ボイエガ) が、『新鮮な』世界を混乱させるかどうかを決定しなければならない場合はどうなりますか?」に続きます。
面白い、ワイルドでユニークな話のようですね。 それはあなたが見る物語のように感じます トワイライトゾーン. 映画はFilmNation Entertainmentによって制作されており、 アリ・ウォン、ハイパーオブジェクト インダストリーズ アダム・マッケイ と ベッツィ・コッホ、および Rewild の Yan および アッシュ・サロヒア.
プロデューサーは声明の中で、「ジョンがこの複雑なキャラクターとストーリーに命を吹き込んでくれることに非常に興奮しており、志を同じくするクリエイティブのこの素晴らしいグループと一緒に撮影を開始するのが待ちきれません。」
監督のヤンは、次のように付け加えました。 彼がリースに信じられないほどの深みとニュアンスをもたらすことを私は知っています. 彼がこのワイルドな乗り物に乗っていることに興奮しています。」
撮影はプロジェクトで今年後半に開始される予定であり、残りのキャストを埋める過程にあります。
ソース: 締め切り