好き
- 無料のスマートアラート
- 屋内/屋外アプリケーション
- 素晴らしいホームアプリのインターフェース
気に入らない
- まだ高価
- 3 時間分のクリップのみが含まれています
- 重くて大きい
2023 年に Google Nest Cam with Battery を検討中ですか?
Google は 180 ドルの Nest Cam with Battery を 2 年弱前に発表しました。 今日では、Google の最高かつ最新のホーム セキュリティ カメラの 1 つとして残っています。 そのため、特に家に他の Nest または Google Assistant デバイスがすでに装備されている場合は、検討する価値があります。
一方、Google デバイスに専念していない場合は、ニーズにより適した、より安価で同等の機能を備えた他のホーム セキュリティ カメラを見つけることができます。 2021 年 8 月 24 日に最初に公開された Google Nest Cam with Battery の最新のレビューをお読みください。このカメラに期待される機能の詳細と、他のメーカーの同様のカメラとの比較方法について、決定に役立ててください。
Google Nest Cam with Battery のレビュー
Google は スマートホーム 180ドルのNest Camを備えたセキュリティサドル。 バッテリー駆動で、屋外または 屋内 使用してライバルに立つ アーロ と ワイズ スマートな機能と技術仕様。 しかし、それは本当に最高ですか?
180 ドルという価格は、最高でも最低でもありません。 スペックもミッドレンジでスマートカム並み。 Google から初めて得られるのは、新しい機械学習チップのおかげで、無料のスマート アラート機能、アクティビティ ゾーン、デバイス上の処理です。 究極的には、前述の競合他社よりも推奨するのは難しいです.Nestのみの家庭に住んでいる場合を除きます.
デザイン
技術的には、Nest Cam は「Nest Cam (アウトドアまたはインドア、バッテリー)」と呼ばれますが、これをタイプするのは簡単ではないため、このレビューでは単に Nest Cam と呼びます。
Google Nest Cam は、屋内または屋外での使用向けに設計されています。 IP54 定格です。つまり、耐候性はありますが、防水ではありません。 単色 (スノー、読み取り: Google ホワイト) で提供され、磁石で取り付けるか、付属の壁プレート、ネジ、アンカーを使用して取り付けることができます。 バッテリー駆動ですが、有線の屋外設置を選択する場合は、35 ドルの耐候性電源ケーブルを購入できます。
カメラ自体はマグネット式で、付属のベースに簡単にスナップできます。 このものは14オンスでほぼ1ポンドですが、磁石はカメラをベースにしっかりと保持するのに十分な強さを感じます. Nest Cam の幅は 3.27 インチで、Wyze Cam V3 よりも約 1.25 インチ大きくなっています。デザインはなめらかでシンプルですが、これらのデータを合計すると、分厚い感じのデバイスになります。
屋内での使用を選択している場合 (私はしませんが、後で詳しく説明します)、ドックのように機能する充電ケーブルが付属する別売りの 30 ドルのスタンドに置くことができます。
スペックとバッテリー持続時間
この Google Nest Cam には、1080p HD 動画、ナイト ビジョン、130 度の対角視野、6 倍デジタル ズーム、双方向音声など、期待されるすべてのカメラ統計が備わっています。 それらは際立った仕様ではありません。 いいえ、裏庭を監視するのにそれ以上の技術は必要ありません。 1080p の解像度が役に立ち、暗視機能も問題なく機能します。
特に磁気スタンドのカメラはあまり調整できないため、より広い視野を見たいと思っていました. 天井ではなくリビングルームを見るために、ちょうどいい高さの棚を見つけなければなりませんでした。 屋内スタンドはこれをわずかに改善します。
カメラなどのスマート ホーム デバイスでは、バッテリの寿命が大きな問題となります。 ロック と 呼び鈴. に AA を追加することを忘れないでください オーガストロック 煩わしいので、ドアベルを充電することを忘れないでください。 防犯カメラ. Google によると、Nest Cam のバッテリー寿命は、アクティビティ、温度、カメラの設定などの要因に左右されます。
Google は、これらの要因に応じて、バッテリーが 1.5 か月から 7 か月間持続すると見積もっています。 カメラを 100% まで充電し、24 時間後には、自動バッテリー セーバーを有効にしたデフォルトのバッテリー モードで 97% まで低下しました。 これらの正確な状況では、約 4 か月のバッテリーです。 ホーム アプリには、イベント録画の頻度、ビデオの品質、クリップの長さを調整するオプションがあります。 電源設定を厳選したくない場合は、3 つのバッテリー モードから選択することもできます。
Google チームは、電池寿命について次の見積もりを提供しました。
- 忙しい: 約 1.5 か月のバッテリー寿命 (1 日あたり約 20 ~ 25 件のイベントを記録)
- 典型的: 約 3 か月のバッテリー寿命 (1 日あたり約 9 ~ 12 件のイベントを記録)
- 静かな: 約 7 か月のバッテリー寿命 (1 日あたり約 2 ~ 4 件のイベントを記録)
機能景品
Nest Aware のサブスクリプションがない場合でも、カスタマイズ可能なアクティビティ ゾーンに関するアラートを受け取ることができます。 これらはアプリ内のカメラ設定の奥深くにあるメニューで設定できます。 各ゾーンには、独自のアラート グループを設定できます。 たとえば、ビューの半分を動物を通知するように設定し、残りの半分を車両を通知するように設定できます。
複数のスペースがある広いエリアを監視している場合、このレベルの特異性は優れています。 犬が庭を離れて私道に逃げた場合に警告するゾーンを作成することを想像できます. 人や一般的な動きに対するアラートもあります。 これはすべて、Nest Cam に搭載された新しい機械学習チップのおかげです。
サブスクリプションなしで含まれており、3 時間のイベント履歴も取得でき、各クリップをダウンロードできます。 それはたくさんのように聞こえ、最初は感銘を受けました。 次に、私が自宅で使用している Wyze Cam V3 について考えました。これには、14 日間のイベント履歴が無料で含まれています。 テスト中に何度も、通知されたイベントに遭遇し、後で確認するために心に留めておきましたが、確認することを忘れなかったときまでに、それが利用できなくなっていることに気付きました。
ある例では、たまたま 2:59:30 のように期限切れになったときに見ていたため、クリップの半分しか見ることができませんでした。 これは確かに個人的な問題かもしれませんが、忙しくてクリップをダウンロードするのを忘れてしまうのは私だけではないでしょう。
そこで、Nest Aware の定期購入が始まります。Nest Aware を月額 6 ドルで定期購入すると、認識済みの人物の検出と音声アラート (煙、ガラスの割れる音、一酸化炭素)、Google Home アプリからの 119 番通報、30 番通報の機能が利用できます。日のイベントの動画履歴。 月額 $12 で Nest Aware Plus にアップグレードすると、これらすべてのオプションに加えて、60 日間の動画履歴と 10 日間の 24 時間年中無休の録画 (Nest Cam が有線接続の場合) を利用できます。
含まれている無料のスマートアラートは、ほとんどの人にとっておそらく十分です. おなじみの顔はいい感じですが、間違いなく贅沢品に分類されます. 認識済みの人物を追加すると、Google アカウントで同期されているように、カメラが名前で人物を通知します。 特に頻繁に旅行し、何かが正しくないときに知りたい場合は、アラームの音声アラートがおそらくより実用的です. それらが 6 ドルのオプションに含まれており、Nest Aware Plus ペイウォールの背後にないことを嬉しく思います.
Nest Aware サブスクリプションが本当に必要な理由は、無料の 3 時間のクリップ ストレージの制限です。 3 時間から 30 日になると、ほとんどのユーザーにとって大きな違いが生まれます。 クリップがなくなる前にすばやくダウンロードすることを覚えておく必要があるという精神的負担がなくなります。
プライバシーとセキュリティ
セキュリティが心配なら、Google は最新の約束を売り込む準備ができています。 新しい Google Nest Cam の動画は、転送中も Google Nest サーバーに保存されている間も暗号化されます。 Google チームによると、これらはデータ ライフサイクルにおける最も脆弱なポイントです。
これらの動物、人物、車両の検出の処理は、認識済みの顔の認識と同様に、すべてデバイス上でローカルに行われます。 Google Nest Cam の機械学習チップがすべてを処理します。 クラウド処理はありません。 これは、市場で最も強力な暗号化ではありません。 リングはエンドツーエンドで暗号化しますが、有線デバイスでのみ、オプトインした場合にのみ.
緑色の LED ライトは、カメラがビデオを処理中または視聴者にストリーミングしていることを知らせます。 在宅と外出のルーティンにカメラを追加すると、家を出たときだけビデオを録画するように選択できます。 在宅と外出中のプレゼンス検出は、モバイル デバイスまたはセンサーによって強化されます。 Nest 製品を選択.
Google ストアの新しい Google Nest Cam のページで、もう 1 つのセキュリティ関連のものが目に留まりました。 誰かがあなたのカメラを取り外した場合 (磁気カメラからベースへのアプリケーションで簡単に行うことができます)、無料で交換します。 キャッチは何ですか? 警察に報告書を提出し、30 日以内にそのコピーを Google に提供する必要があります。 Google でカメラの盗難交換について詳しく読むことができます。 サポートページ.
他に何がありますか
最近では、屋外カメラに関しては選択肢があります。 Google の Nest Cam は、仕様や価格に関しては最高ではありません。
類似しているが、より小さく、より軽く、耐候性に優れています ワイズカム V3 わずか 37 ドルで、14 日間のクリップ ストレージが含まれています。 人や物体の検出に Wyze Cam Plus サブスクリプションを追加しても、カメラと 1 年間のサブスクリプションで約 60 ドルで、180 ドルをはるかに下回っています。
続いてアルロです 200 ドルの Pro 4 カメラ Nest Cam よりも 2K の解像度と広い視野を備えています。 私たちは、 アーロ プロ 3 それでも、新しい Pro 4 はその前任者よりもさらに優れています。 優れた機能と信頼できるサービスを備えているだけでなく、実際に私たちのお気に入りです 屋外防犯カメラ 今年の。 Arlo Pro 4カメラの完全なレビューを読むことができます ここ.
あなたはそれを買うべきですか?
Nest Cam が気になる方もご心配なく。 Google Nest Cam は、私が期待するすべての機能を備えています。 Google Home アプリとシームレスに連携し、Nest Aware はいくつかの優れた機能アップグレードを提供します。 それでも、Nest 製品を自宅に置くことに本当に投資していない限り、180 ドルというのは私には難しい売り方です。