「スコットと私は、マリアナ海溝についてこのプロジェクトを書いているときによく話しました」とウッズは説明します。 それは私たちにとって驚くべきことです。 そう考えると、この星にはまだ発見されていない異星生物が住んでいるのです」 そのため、2 人は白亜紀後期について古生物学者や生態学研究者と話をし、当時の化石記録を調査する義務があると感じていましたが、化石記録に存在するギャップを調査する解放も見ました。 結局のところ、それは、映画の恐怖の生存者に忍び寄るもう1つのタイプの恐怖を生み出すのに役立ちます.
オスカーにノミネートされたアダム・ドライバーは、ミルズという名のこの哀れな男を演じる俳優です。 疑似宇宙のトラック運転手として、ミルズはしぶしぶ宇宙を横断する入植者を運ぶ長い輸送航海をすることに同意しました.自分の)。 しかし、予期せぬ小惑星の破片の衝突でミルズの船がコースから外れたとき、ミルズの目が覚めたのは、残忍な地球への不時着の時だけでした。 後遺症で、唯一の他の生存者は、ミルズと同じ言語さえ話さない入植者になる予定の子供であるコア(アリアナ・グリーンブラット)という名前の少女です。 しかし、この内臓的で危険な設定では、必要な唯一の言語は生存の言語です。
Beck は次のように述べています。 [That’s what] 私たちは最終的に大画面を見たときに反応します。サウンド デザインやカメラの動き、またはアイデアを伝えるための音楽と視覚効果以外は必要ありません。」 彼らは真の無声映画版を作ることさえ望んでいます 65 Blu-ray 1 日。
デュオは確かにそのアプローチで以前に成功しました. ベックとウッズは有名なオリジナルの脚本家でした 静かな場所、過敏な聴覚を持つエイリアンが牛のような人間を狩る2018年の現象。 プラチナ デューンズとジョン クラシンスキーの目を引いた脚本の草案はわずか 67 ページでした。 そして、ページ全体が、発せられた音節の致命的な深刻さを強調する 1 つの単語で構成されます。
の 65 スクリプトは、読者の注意を引くために同様の方法を使用しました。
「ある程度、 65 違いはありませんでした」とベックは言います。 「私たちはフォーマットのいくつかをいじりました。 洞窟にいるときは、サスペンスやサウンド デザインがその時点で直感的に理解できるように、テキストが反転し、黒の背景に白で表示されていました。」