とにかく、最初に聞こえるほどばかげているわけではありません。ダーレク自体のデザインは、長いドレスを着たグルジアの州のダンサーが床を滑るように見える方法に触発されました.
アンコール!
しかし、テレビ番組はミュージカルの端を数回回避しましたが、最後まで行ったことはありません. いいえ、「The Gunfighters」は数えません。
しかし、テレビ番組はまだ私たちにふさわしい贅沢を提供していませんが、 ドクター・フー は常に単なるテレビ番組以上のものであり、他の人たちはこのビジョンを実現しようとしました. ビッグ フィニッシュ オーディオは、おそらく当然のことながら、この領域に最初に足を踏み入れました。 シックス ドクター アドベンチャー「ドクター フー アンド ザ パイレーツ」には、ギルバート & サリバンにインスパイアされたいくつかの数字が含まれています。 3 番目のドクター コンパニオンであるジョー グラントは、70 年代のマペット風の子供向け番組を装ったエイリアンに捕らえられた彼女を描いたストーリー「The Scorchies」にも出演しています。 これを読んだことのある人なら誰でも、「ジョーが何かを作っている」と口ずさむことでしょう。
おそらく最も驚くべき試み ドクター・フー しかし、ミュージカルは ドクター・フー・マガジン 月刊コミック、ストーリー「惑星ボリウッド」。 吹き出しで曲を運ぶのは難しいですが、このストーリーは、「テクノバブル、テクノバブル、半分の時間は彼が精神的になったように聞こえます、テクノバブル、テクノバブル、私の脳は超越次元ではありません」のような歌詞でゲーム的に試みます.
しかし、アイデアがその可能性を最大限に発揮することを実際に確認するには、それが画面上で起こるのを確認する必要があります。サイバーマンの軍団に「ロボット」を実行させることで、何千人ものファンを激怒させるだけではありません.
ラッセル・T・デイビスがショーを復活させたときの大きな革新の1つ – 実際、それが常にショーの一部であったように感じたほどの大きな革新 – は「有名人の歴史」であり、これらの1つの最初の主題でしたエピソードの作者はチャールズ・ディケンズでした。 彼に続いて、ウィリアム・シェイクスピアとアガサ・クリスティが作家をかなりカバーし、次にヴァン・ゴッホが視覚芸術をチェックしました。 ドクターがベートーベンやエルヴィス・プレスリー、あるいはアンドリュー・ロイド・ウェバー以外の誰かに立ち寄る時が来ました.