水曜日 スターのジェナ・オルテガは、ティム・バートン家に留まろうとしています。 俳優は役割を回っています ビートルジュース 2、複数のソースが伝えます ハリウッド・リポーター.
機能の背後にあるワーナー ブラザーズはコメントできませんでした。 オルテガの代理人はコメントの要請に応じなかった。
ニュースは、オルテガが劇場を襲ったときに来ます スクリーム VI、フランチャイズの25年以上の歴史の中でトップのオープニングを上陸させる可能性があります.
情報筋によると、マイケル・キートン主演の1988年の映画を監督したティム・バートンが監督する予定で、キートンも戻ってくる. 制作は 5 月下旬または 6 月上旬にロンドンで行われる予定ですが、予算が設定されておらず、結果的に前後しています。 情報筋によると、オルテガは原作でウィノナ・ライダーが演じたリディアの娘を演じることになるという。
アレック・ボールドウィン、ジーナ・デイビス、ジェフリー・ジョーダン、キャサリン・オハラもオリジナル映画に出演し、1,500 万ドルの予算で 8,000 万ドルの収益を上げ、1989 年のアカデミー賞で最高のメイクアップ オスカーを獲得しました。 続編は何年にもわたってさまざまな反復を経ており、複数の作家が行き来し、バートン自身が彼自身の関与について公に困惑しています.
オルテガは最近、Netflix の 水曜日もバートンの監督をフィーチャーしており、以前は「一貫した夢」を持っていたと語っています。 ビートルジュース 彼女が若い頃。 俳優は、CWのヤングジェーンなどの役割でキャリアをスタートさせました ジェーン・ザ・ヴァージン、その後にパーツが続きます あなた と はいの日. 昨年の主演で 悲鳴 再起動し、ホラーヒットにも登場 バツ.
の前に 水曜日 デビュー、オルテガは語った ハリウッド・リポーター Burton との仕事について: 私は幸運にも、私が一緒に仕事をした中で最も親切な監督の 1 人であり、最も細部にまで気を配っている象徴的な監督と仕事をする機会を得ることができました。」
オルテガにとって忙しい週末です。 スクリーム VI もっている 土曜日の夜のライブ ホスティング業務。 Ortega は、CAA、Gilbertson Entertainment、Jackoway Austen によって代表されています。
アーロン・カウチがこのストーリーに貢献しました。