AMCシアターに行ってそれを見るのはとても面白いです ニコール・キッドマン すべての映画の前に広告が再生されます。 聴衆がそれを覚えているほど長い間演奏されてきました。 演奏が始まると、劇場は爆笑し、彼女のセリフを引用しながら演奏します。
AMCシアターズCEO アダム・アロン . 彼は最近共有しました:
「ニコール・キッドマンがAMCの今では象徴的で崇拝されている広告キャンペーンで私たちに思い出させてくれるように、『ハリウッドには語るべき素晴らしい物語があることを考えると、映画ファンがAMCの巨大なシルバースクリーンでこれらのまばゆいばかりの映像を楽しみたいと熱望していることは明らかです。』 ニコールについて言えば、私たちの広告キャンペーンは非常に効果的だったので、彼女をもう 1 年間、私たちのスポークスパーソンとして契約することにしました。」
そのため、AMC シアターでその広告をもう 1 年見ることができます。 どうやら、キッドマンは彼女の最初の広告がカルト的な支持者を生み出したことに気づいておらず、インタビューで取り上げられたとき プレイリストと、「こんなところにいるとなんだか失恋が気持ちいい」というセリフがTシャツにプリントされていると言われた彼女は、「冗談ですか?」と答えた。
これが本当だと確信したとき、彼女は信じられないと言いました。 彼らは「はい」と答え、彼女の反応はまた「なに?」でした。 彼女はこのすべてを頭に巻き込むのに苦労しましたが、次のように付け加えました。
「しかし、それは素晴らしいセリフですよね? それはとても本当です. それもどれほど本当ですか? …つまり、孤独を感じないこと、傷ついた心で映画館に座っていること、そして再びあなたの心を壊すものを見ることについて話してください.あなたは「私は一人じゃない」と言います。 お願いです。これをなくしてはいけません。私たちは映画を持たなければなりません。」
このことがいかに人気になったかを考えると、キッドマンがそれを楽しみ続けたいと思うのは理にかなっています.