第 16 回年次 Essence Black Women in Hollywood イベントは星座を歓迎しました。 と カメラの後ろ – 木曜日の午後、ロサンゼルスのフェアモント センチュリー プラザへ。 昼食会では、ダニエル・デッドワイラーを称えました (まで)、ドミニク・ソーン(ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー)、Tara Duncan (Freeform および Onyx Collective の社長)、Gina Prince-Bythewood (女王) とシェリル・リー・ラルフ (アボット小学校)。
俳優のボリス・コジョーが主催したこのイベントは、特に今年だけでなく、時代や世代を超えて、黒人女性が映画やテレビで果たした貢献をイタリック体で表しました。 エッセンス 1970年以来、黒人表現のプラットフォームとしての雑誌の存在は、イメージの産業であるハリウッドとの親近感を発見しました. イベントでは、多くの出席者が、 エッセンスの創設者は、エンターテインメントの黒人クリエーターが現在行っている仕事に似ています。
神への手紙の形で祈りから受け入れスピーチを始めたソーンは、彼女の25年間は彼女に次のことを教えてくれたと言いました。黒人女性。 それでも同じ世界で、 エッセンス 私たちの真実を広めるために、そして私たちの神秘性を尊重し、私たちの成功を祝うために、誇り高く不動の立場にあり、今も立っています。」
カーペットの上で、スーパーモデルのビバリー・ジョンソンは、彼女のキャリアの最初の3回の撮影が 流行、 グラマー と エッセンス. 「エッセンス マガジンと私は同じ年に始めました。 2024 年には私にとって 50 年になります」と彼女は言いました。 「この象徴的な黒人モデルとして世界中を旅したとき、私が常に知っていたことは、私が家を持っていたということでした。 エッセンス. 私はいつもそれが私のためにそこにあることを知っていました.
エッセンスのコンテンツ担当バイスプレジデント兼エグゼクティブ エディターのダニエル カデット氏は次のように述べています。 ハリウッド・リポーター: 「このブランドには信じられないほどの基盤があり、それを次の章に取り入れて、人生の別の段階に入っているミレニアル世代と Z 世代の黒人女性の視聴者にサービスを提供することに本当に興味があります。」
Attica と Tembi Locke – Netflix で心の琴線に触れた人 最初から 昨年 – イベントが「姉妹関係」のように感じられることに同意しました。
ショーランナーのアッティカは、「私は孤独ではなく、ここで何かをしている女性の軍隊の一員であり、お互いの背中を持っているように感じます.
テンビは次のように付け加えました。「私たちのストーリーを高め、私たちが誰であるかの深さと幅を世界に明らかにすることに集中している黒人女性と同じ部屋にいることは、信じられないほど刺激的です。」
姉妹の別のペア、Tia と Tamera Mowry は、午後遅くにカーペットの上で三振をしました。 このイベントには、シノニエ チュクウ、ダニエル カルーヤ、ライアン クーグラー、ヤラ シャヒディ、インディア ムーア、キキ レインなども参加しました。
ネットフリックスで若き日のアガサ・ダンベリーを演じたアーセマ・トーマス。 シャーロット女王:ブリジャートン物語 (5 月 4 日) は、視聴者が前編のスピンオフから何を期待できるかについていくつかのヒントを共有しました。 「ブリジャートン とても軽くて美しく、舞踏会やガウンと合わせて楽しく、 [but] シャーロット女王 裏話についてです。 この種のコミュニティが存在するためには、何が必要だったかについてです。 その世界を作るのにかかったすべての努力と苦労を見るので、もう少し現実に基づいていると思います. 違うテクスチャーのように、違う感触になるでしょう。」
ハリウッドでの黒人女性の祝賀は、女性らしさの政治的定義が多くの人々の生活の現実とどのように対立しているかについての対話を開始しました。 法律が意図的かつ具体的にトランスジェンダーの人々を対象としている時代に、微妙なアイデンティティについての物語がスクリーンでも支持されています.
サンダンス映画祭のドキュメンタリー制作チームに加わったレナ・ウェイス ココモ市 (ニューヨークとジョージアに住む 4 人のトランスジェンダーの黒人女性の生活を追ったもので、D. スミス監督)はエグゼクティブ プロデューサーとして、「その脆弱性と正直さに圧倒されました。 私たち全員が話し合う必要のある会話の重要な部分だと感じました。」
昼食会で、ソロデビューアルバムのクロエ・ベイリー ばらばらに は 3 月 31 日に公開され、実行されます。
賞を受賞したデッドワイラーは、生まれ故郷のアトランタからハリウッドに来て、特にコミュニティを探しているときに、地形をナビゲートするのに苦労したことについて話しました. この目的のために、女優のスピーチは、彼女が呼んだ番号付きのヒントのリストでした。
ディズニーのエグゼクティブで受賞者のタラ・ダンカンは、母親が黒人女性の髪を編んでいた子供の頃の思い出とその役割を共有しました エッセンス 真の表現の彼女の考えで演じました。 「私の家には三つ編みの部屋があり、コミュニティ中の女性が集まり、話を共有したり、母の編み物の山をめくったりする部屋でした。 エッセンス 雑誌」とダンカンは木曜日に言いました。 「その時間がどれほど神聖であるかを、この部屋に説明する必要はありません。 エッセンス 会話のトーンを設定します。」
キンタ・ブランソンはシェリル・リー・ラルフをステージに迎え、彼女がバーバラ・ハワードの役割にどれほど完璧であったかについて語った. アボット小学校、 そして、「レジェンド」がショーに参加できることに彼女がどれほど驚いたか.
スピーチで数え切れないほどの他の黒人女性エンターテイナーを祝った後、ラルフは、現在ヒットしているモキュメンタリー シットコムの ABC のアップフロントで、ディズニー エンターテイメントの共同会長であるダナ ウォルデンが彼女に力を与えたときの短い逸話を共有しました。 「彼女は言った、『シェリル・リー・ラルフ、これはあなたの全キャリアの中で最高の時期になるだろう. 小さな夢を見るのではなく、大きな夢を見て、自分が望むものを正確に求めてください。」
ヴィオラ・デイヴィスが彼女を舞台に紹介する熱烈なスピーチに続いて、2度の受賞者であるプリンス・バイスウッドは小説家チヌア・アチェベの言葉を引用した. 崩壊するもの: 「ライオンが書き方を学ぶまでは、すべての物語が狩人を美化するだろう。」
監督は「しかし、その美しさは 女王 雌ライオンが初めて自分の物語を書くようになったということです。」