これはしばらくの間醸造されてきたものであり、エピックがバトルロワイヤルに「ゼロビルド」モードを追加したときに明らかになりました. 以前に定義されたビルド機能がなければ、 フォートナイト 水泳やスプリント、車やダートバイクなどの乗り物など、より多くのモビリティ オプションをプレイヤーに提供するために適応する必要がありました。 追加はゆっくりと着実に行われましたが、最終的にはゲームがより速く、よりダイナミックに感じられるようになりました.
これは、ゲーム内の新しいメガシティの場所で完全に表示されます。これは、これまでに見たすべてのサイバーパンク都市のように見える一種の SF 大都市です. しかし、膨大な量のホログラフィック広告板や高層タワーの中に隠れていることは、より速く移動するための多くのツールです。 新しく追加されたのは、グラインドできるレールです。 それはカルトの古典的なシューティング ゲームのように動作します サンセットオーバードライブ、基本的にのように動き回ることができます トニーホーク でもスケボーなし。
街はこれらのレールでいっぱいです: 建物の周りをねじったり、それらの間の巨大なギャップを接続したりします. とても楽しいです。 しかし、他のゲームプレイ要素と組み合わせると、さらに面白くなります。 屋上には空中ブーストを提供する通気口がたくさんあり、どこにでもジップラインがあるので、超高層ビルをすばやく上り下りできます。 ある時点で、私は建物から飛び降り、数十階下のレールに着陸し、それを使ってジップラインに滑り込み、目的の建物の最上部に引っ張られました. 爽快でした と 比較的簡単に脱げます。 私よりもはるかに才能のある選手がどんなことができるかを見るのが楽しみです.
素晴らしいのは、ゲームへのほとんどの追加と同様に、この速度の増加が強制されているとは感じないことです. 新しい大都市だけがバトルロワイヤルスケートパークに変わりました. 島の残りの部分はそのまま残っており、温泉エリアなど、新しい場所のいくつかはかなり寒いです. 速いペースが気に入らない場合は、Mega City を避けることができます。 これは、建物をオンまたはオフにして遊ぶことを選択できる方法に似ています。
その少しずつ変化する感覚が特徴です。 フォートナイト、ほとんどの現代よりも自分自身を更新して再発明するゲーム. 今日プレイしているゲームは、数年前に最初に起動したゲームとほとんど似ていません。 それが、これほど長く関連性を維持している理由の一部です。 私たちは現在、ゲームの第 4 チャプターに取り組んでおり、常に更新された 6 年間の経験に近づいています。
その旋風の裏側は、すべてが永遠に続くわけではないということです。ベテランのメカスーツ パイロットに聞いてみてください。 現時点でゲームを非常にエキサイティングなものにしているグラインド レールは、数週間または数か月でなくなる可能性があります。 しかし、それらは私が戻ってくる理由の一部でもあります. そして少なくとも、彼らは私たちが長い間遅れていることを思い出させてくれます サンセットオーバードライブ 続編。