Lewdle、その名前が示すように、基本的に ワードル 失礼、スケベ、そして無礼にふさわしくない他の言葉に焦点を当てています。 ルールはほとんどと同じです ワードル クローン:実際の下品な単語を入力すると、ゲームの色分けされた文字が正しいか間違った場所にあるか、まったく属していないかを示します。 いつものように、プレイヤーは6つの推測しかありません。 参加者が失敗したとしても、彼らはおそらく新しい呪いの言葉を学ぶでしょう。
ハードル
ワールド 楽しいゲームですが、複数プレイする方法があったらいいのにと思いませんか ワードル 続けてラウンド? まあ、ありますが、大きな問題があります。
初めに、 ハードル 通常のラウンドのように再生されます ワードル。 プレイヤーは単語を正しく推測するために6回試行し、成功するとゲームは次のラウンドに進みます。 ただし、前の質問に対する回答は、最初の推測として自動的に使用されます。 プレイヤーが第5ラウンドに進むことができる場合、前の回答からの回答が最初の4つの推測を埋め、参加者は2回だけ試行します。 プレイヤーに新しい単語を数時間待たせないゲームの場合、 ハードル 明らかに挑戦的です。
Adverswordle
多くの ワードル ゲームはプレイヤーにランダムな単語、映画、場所、またはポケモンを推測するように求めますが、 Adverswordle、靴はもう一方の足にあります。