2022 年のアカデミー賞では 8 つの部門が除外されたという騒動を受けて、クラフト コミュニティのメンバーは、今年のオスカー プレゼンテーションに概して好意的な評価を与えました。
「私はそれをアカデミーの勝利と呼んでいます」と前年のオスカー受賞者は語る ハリウッド・リポーター.
1 年前、編集、メイクとヘアスタイリング、プロダクション デザイン、スコア、サウンド、短編アニメーション、ドキュメンタリー短編、実写短編の 8 つのカテゴリが、生放送の 1 時間前に発表され、不器用に編集された抜粋が放送中に再生されました。映画製作のこれらの部門の無礼な扱いについて広く批判された動き。
「昨夜、私はアカデミーのメンバーであることを誇りに思いました」と、昨シーズンのノミネート者の 1 人が座っていました。 今年は、すべてのカテゴリーがライブで紹介されました。テレビ放送には QR コードが含まれており、自宅にいる視聴者は携帯電話でスキャンして工芸品のカテゴリーについて詳しく知ることができました。
「今年は過去数回の中で最高だったと思います」と、テレビ放送で紹介された自分のカテゴリーの編集版を昨シーズン見た過去のオスカー受賞者は言います。 「カテゴリーのQRコード、ワーナーとディズニーへの敬礼、短い曲のセクション、全体的なリスペクト感が気に入りました。 全体として、私はそれをアカデミーの勝利と呼んでいます。」
「うれしい驚きです」と、別の過去のオスカー受賞者は言います。 「クラフト賞には、よりバランスの取れた内容が含まれていました。」
テレビ放送はまた、ホストのジミー・キンメルがブームマイクを持っているなど、他の方法でも工芸品にうなずきました.編集賞のプレゼンテーション中にステージのバックグラウンドで実際の編集者.
あるアカデミーのメンバーは、「工芸賞のプレゼンテーションのステージングはよくできていました。ミッチェル カメラの存在から、サウンド ブームのあるキンメルのビットはかわいく、プレゼンターの後ろにいる編集者の存在が気に入りました」と述べています。 」
全体的なメンバーはショーの多様性を称賛しましたが、視覚効果チームを含め、さらに改善できる「肥大化した」ショーの領域を指摘し続けている人もいます。 アバター:水の道のスピーチが途切れる。 VFX オスカーを受賞した 10 年前の出来事を反映しています。 パイの人生、 ビル・ウェステンホーファーはマイクを切断され、ステージから離れて演奏されました。 あご 彼が VFX ハウス Rhythm & Hues の倒産について話し始めたときのテーマ。
「VFX 受賞者の受賞スピーチを打ち切ることを続けなければなりませんか?」VFX 支部のメンバーの 1 人が尋ねます。 「彼らがそのテーマを あご フックとして。
サウンド部門のメンバーは、サウンド カテゴリのプレゼンテーション スクリプトに「がっかりした」ことを認めました (3 年前、サウンド部門はサウンド編集とサウンド ミキシングの 2 つの賞を 1 つのサウンド賞に統合し、制作サウンド、サウンド編集、再録音を称えました)。 . 「スクリプトは効果音についてのみ言及していました」と情報筋は言います。 「3 つの分野が何をするのかを誤解するのは、撮影現場や編集室にいることさえめったにないライターに任せてください。」
「まだやらなければならないことは確かにありますが、アカデミーはそれを正しくしようとしました」と、編集部門の別のアカデミーメンバーが要約します. 「また、ミシェル・ヨーにとても喜んでいます。 歴史が作られました!」