針葉樹林と太陽が輝く海に囲まれたロングアイランドの荘厳な家で、男性がマッサージの準備をしています。 彼はオックスフォードシューズをこまめに脱ぎ、カビーに押し込みます。 次に彼の時計が来て、彼はそれを外します。 それは、彼が箱に投げ入れる前に彼が指で触れる結婚指輪、金の指輪の扱い方とは際立った違いです.
男 – 彼の名前はゲイリーで、ザカリー・クイントが演じています – がマッサージテーブルに腰を下ろすと、バックグラウンドで重くて劇的なオーケストラスコアが再生されます. 彼のマッサージ師は、元気で青い目のブロンドの髪の男で、彼の背中にオイルを塗り始めました。 ゲイリーがうめき声を上げると、シーンのトーンが変わります。
ローダウン
結論
生半可なカオス。
そう始まる ローダウン、こっけいな、熱狂的で角質のコメディで、しようとしている そこに行く どこにも行き着かない。 共演者のルーカス・ゲージが書いた (ホワイトロータス) フィービー・フィッシャーと一緒に、この映画はゲイリーの熱狂的な 24 時間を記録しています。 人生を最大限に生きる準備ができているゲイリーは、マッサージ師/セックスワーカーを雇って、手コキやその他のことをしてもらいます。 雇われたキャメロン (ゲージ) は、ゲイリーが最近カミングアウトしたばかりで、男性とセックスしたことがないことを知ったとき、20 の質問のゲームのために手の仕事をやめました。 より若く、より自信を持って解放されたクィアの男は、頑固な離婚を緩めることを彼の使命としています。
彼らの冒険は、赤ワイン、自白、オンラインデートのレッスンから始まります。 Cameron は Gary に、Grindr 風のアプリである Plungr の世界を紹介し、プロフィールを作成するように勧めます。 キャメロンは、セックスするのは確実な方法だと主張しています. しかし、ゲイリーは生まれながらの留保と不安を抱えているため、勇気を出すことができません。 キャメロンは、答えを断りたくないので、彼らに代わってプロファイルを作成し、「若者」と「父」の役割を割り当てます。 三人組の男を探す旅が始まる。
ローダウン、ライトア・ドイル監督 (ボンディング)は、スクリューボールコメディに包まれた疑似道徳劇に包まれた野心的な青春物語です。 ダークウェブへの不本意な冒険、隣人との緊迫した出会い、ネクロフィリア、そして麻薬に触発された音楽の幕間があります。 ドイルは自信を持ってこれらのエスカレートするストレスの多いセット作品を演出し、ギザギザのスクリプトのコメディからホラーまで、トーンの要求を操作してバランスを取る能力を示しています. ある瞬間、ゲイリーとキャメロンは共有された見捨てられた感覚をめぐって絆を深めています。 次に、彼らは殺人を犯しています。
その最後のビットは事故でした。 地元の秘密の男、サミー (セバスチャン・アロヨ) とのセックスの誘いは、キャメロンとゲイリーが 2 対 1 の取引であることに気づいたとき、不機嫌になる。 トリオが口論し始めると、際どい攻撃的なロールプレイングが実際の怒りに変わります。 サミーはキャメロンを殴ろうとしますが、結局窓から飛び出し、代わりにコンクリートにぶつかります。 死は衝撃的です。 これは始まりにすぎません ローダウン、それがどれほど予測不可能であるかを理解する映画。
しかし、乱暴なハイジンクは、錨が必要になる前にあなたを連れて行くことができます. その核心には、 ローダウン 表向きは、カミングアウトのプロセス、とらえどころのない「善」の考えを達成する手段としての抑圧、そして自分自身を完全に受け入れることがどのように見えるかを知らせる世代間の違いについてです。 実際にこれらのトピックに取り組むことは、この映画が提供するぎこちないレッスンではなく、軽いタッチを介して行われることで、 ローダウン、しかし、脚本はその可能性を繰り返し弱め、残っているものは空虚に感じます.
クイントはゲイリーの頑固さを和らげ、物理的なコメディを使用して彼のより深い内面の葛藤と複雑さを身振りで示しますが、キャラクターは無計画に描かれているように感じます。 台本は、彼の人生の衝撃的な啓示と、子供時代のトラウマと現在の受動性とのバランスをとるのに苦労しています。 ゲーリーは、書かれているように、一度に多すぎて十分ではありません。
キャメロンも同様のフラストレーションを引き起こします。 最初は、彼は、Z 世代のキャッチフレーズ (「That’s hot」、「We stan」) への嗜好や、Black から借用した影響など、性格全体が気の利いたビットと余談に要約される、典型的な cis 白人クィア 20 人の巧妙なパロディーのように見えます。クィアの影響。 しかし、苦くて皮肉なユーモアとポップ カルチャーの逸話は、究極的には それだけ キャメロンが提供しなければならないものであり、映画が進むにつれて、彼のキャラクターは抜け目のない似顔絵としてではなく、がっかりする現実のように読み取れます。 それは、ゲイリーの元妻(オードラ・マクドナルド)との対立を含む、彼のその後の行動を安くします。
災害によって結ばれたキャメロンとゲイリーは、死体をどうするかを考えようとします。 ゲイリーのアンビエン中毒の隣人であるサンディ (ジュディス ライト) を中心とする勢力が、彼らの中途半端な計画を解き明かそうとしている。 解決策を求めて、彼らはバック(サイモン・レックス)を雇ってサミーの体を捨てるのを手伝うことにしました。 (キャメロンとゲイリーは、大ざっぱな法医学クリーナーがクラックを吸ったり、ネクロフィリアになることを期待していません. )
ワイルドライドは続き、明らかになります — まだそうでなかったとしても — ローダウン、おふざけが優先されます。 同様に ボトムス、別の SXSW 参加者であるこの映画は、楽しさと下品なユーモアを優先することで、クィアな物語が同じ悲惨なビートに従うという期待に反しています。 しかし、フィニッシュラインに到達することを気にかけさせるには十分な内容がありません.