ポール・ロジャースのために すべてを一度にどこでも 彼は日曜日に映画編集でオスカーを獲得しました.A24のヒットに貢献した何十人もの人々と彼が過ごしたので、その夜は特に特別でした.
「ノミネートされた皆さん [from Everything Everywhere] 追加のチケットを使用して乗組員を連れてきました。 オスカーにはたくさんのクルーがいました。 どこでもすべて ロジャースは、最新のエピソードで、この噴火を聞くだけだと発表しました。 スクリーンの裏側 ポッドキャスト。 「わかりませんが、聴衆には40、50人の乗組員がいました。」
ガバナーズ ボールの後、チームは「シュール」なパーティー バスに乗り込みました。 バニティフェア パーティー、続いてA24のお祝い。
彼は、最優秀女優賞を受賞したミシェル・ヨーの周りにはまだ「かなりのスタートラックス」であり、「このプロセス全体を通して彼女と知り合うことができて本当に良かったです. 彼は、Ke Huy Quan が助演男優賞を受賞したとき、「彼の名前が発表された瞬間、涙が溢れ始め、彼のことをとてもうれしく思いました」と付け加えました。
ロジャースはポッドキャストで、ワークライフ バランスをサポートする業界を作ることの重要性についても語っています。
「業界は、私たちが達成しようとしている多様性を助長していません」とロジャーズは言いました。 「私は賞の巡回中に非常に多くの人々と話をしてきましたが、特に多くの女性と話をしました。「ええ、私は写真編集が大好きでした. 私はそれをキャリアとしてやり、その後子供をもうけましたが、それは不可能だと気づきました。」
映画の7つのオスカーの1つを持ち帰ったロジャーズは、業界にワークライフバランスのためのより良いシステムを見つけ出すよう呼びかけました.
「なぜ 10 時間労働と 11 時間労働を標準化するのですか?」 彼は尋ねた。 「それは持続可能ではなく、人道的ではありません。 私の意見では、より大きな意味で、文化としての仕事に対する私たちの態度だけを再構築する方法を見つけ出さなければなりません。」
どこでもすべて デュオのダニエルズ(ダニエル・クワンとダニエル・シャイナート)の監督に由来し、乗組員のバランスを見つけるために働いたと彼は言いました.
編集者は次のように述べています。 [there’s] トップダウンから発せられる一種の一般的な人間性です。 ‘私たちはあなたに耳を傾けます。 人よりも映画を優先するつもりはありません。 人は常に最初に来ます。 「
以下でポッドキャストの全編を聞くことができます。