サブスタック 発表した 昨年 11 月にモバイルで開始した「チャット」機能を今日、ウェブに導入しました。 チャットを使用すると、ライターはサブスタックで忠実な読者と直接通信できます。 Substack が最初にチャットを発表したとき、同社は、Elon Musk の乗っ取りを受けて、Twitter の激動を利用することを望んでいました。
同社はまた、サブスタックで誰が新しい会話を開始できるかに関する制御を拡張していることも発表しました。 パブリッシャーは、すべてのサブスクライバー、有料サブスクライバーのみ、または創設メンバーのみにチャットを開始する権限を付与することを選択できるようになりました。
「これらの新機能により、より多くの人が任意のデバイスからチャットに参加できるようになり、加入者はコミュニティの会話でより積極的な役割を果たせるようになります」と同社は述べています。 ブログ投稿. 「これは、タッチスクリーンではなくキーボードで入力することを好む私たちにとっても恩恵です。 チャットは、サブスタックをブロードキャスト メディアから、あなたの知的関心を共有する人々とたむろする場所に変えます。」
Substack は、Substack で 2 つ以上のチャットをホストしているライターは、ホストしていないライターよりも 19% 多い年間収益を上げていると指摘しています。
Substack は、Chat を使用して、ライターと読者の間でスレッド化された多くの議論がすでに行われている Twitter だけでなく、Discord、Slack、Telegram など、ライターが独自のネットワークを構築している他のオンライン コミュニティにも参加しています。 .
本日の発表は、Substack が Private Substacks を導入してから数週間後のことです。Private Substacks は、単独でホストしたり、読者が投稿を読むために購読をリクエストしたりできる出版物です。 この立ち上げは、Twitter が何年にもわたってアカウントを非公開にする機能を提供してきたことを考慮して、Private Substacks を提供することで、同社が Twitter の領域にさらに少しずつ足を踏み入れていることを示しています。お好みの。