AI 搭載のボットに誓いを書いてもらうことほどロマンチックなことはありません。 今月初め、ウェディング プランニング プラットフォームの Joy は、OpenAI を利用した新しい「ウェディングライターズブロックAI テクノロジーを使用して、人生で最も重要なスピーチの草案を生成するツールです。
AI アシスタントは、誓いの言葉や結婚式の乾杯のスピーチなど、結婚式のウェブサイトのラブ ストーリーやお礼のメモなど、「結婚式に関連する言葉」を書くのに役立つように設計されています。結婚式の招待を丁重に断る.
また、下書きに使用できるさまざまなトーンもいくつかあります。たとえば、ウィリアム シェイクスピアや何らかの理由で海賊のように聞こえたい場合などです。 AI アシスタントは、セラピスト、TikToker、占星術師、または悲観的な元のスタイルで書くことさえできます。
「結婚式は、友人や家族をより近づけると同時に、関係を祝い、尊重するための特別な時間です。 ジョイでは、スマート テクノロジーによって障害を取り除き、カップルが本当に重要なこと、つまりお互いに集中できるようにする方法を常に模索しています」と、ジョイの共同創設者兼 CEO であるヴィシャル ジョシ (Vishal Joshi) 氏は声明で述べています。
最近の調査で、Joshi は、ユーザーの 89% が結婚式の資料を書き始めるのは「やや圧倒される」と感じたと主張しています。 28% が AI を使用してプロセスを活性化することを検討していると、彼は付け加えました。
Joy’s Writer’s Block Assistant はインスピレーション ツールとしてのみ意図されていますが、この機能を使用して、AI によって生成されたドラフトを単語ごとにコピーする可能性がある人々について考えるのはワイルドです。 そのため、いつもより少しロボットのように聞こえる人には注意してください。 (冗談だ.)
冗談はさておき、Joy の新しい AI アシスタントは、企業が OpenAI の ChatGPT を文字通りあらゆるものに統合している兆候です。 平 出会い系アプリのユーザー チャットボット技術を使用して、試合にメッセージを送信しています。