その惨めさを助長するのは、都市伝説のように高校を徘徊する死んだ霊媒の切断された手だ。 どうやらミアの友人が、もう必要ないと主張する別の不気味な若者から体の一部を調達したようです. 手は生者と死者の間の導体であり、それを握ると、これらの世界の間の目に見えない障壁が壊れます. 誰かが端を振って「話して」と言うと、話者の目だけに、しばしば恐ろしい顔が見えるようになります。 そして、その同じ人が「入れました」と言うと、まあ、事態は悪化します…
ミアはゴスでもオカルトでもありません。 実際、母親が自殺で亡くなった後、彼女はほとんどただ生きようとしている. 彼女は今、ライリーの少し幸せな家族の代理娘として日々を過ごすことを好みます. 後者は、気が散ることが多いが世話をするシングルマザーのスー(ミランダオットー)と、姉のジェイド(アレクサンドラジェンセン)に溺愛されています。 不安やパラノイアについて話す人は誰もいませんが、このグループは著しく傷ついています。そのため、週末に仲間と笑いたがっています。 そして、それらの友人の 1 人が、切断された手と悪魔の実体を使ったゲームを保証するとき、ここにいない両親を心配する別の夜よりも確かに活気に満ちているように聞こえます。
Philippou 兄弟の方向性の強さは、いかに測定されているかにかかっています。 アルゴリズムが即座の満足に報いるウェブサイトで歯を切っているにもかかわらず、映画製作者は、パルプのような素材が示唆しているように思われるような安っぽい衝撃やキャンプファイヤーのペースを避けています. 代わりに、ミアとライリーの家庭生活には容赦ない平凡さがあり、不気味な交霊会のアイデアが刺激的であるように見えます. 聖体拝領はまた、映画製作者の技術の派手な側面のショーケースを提供します.
映画の超自然的な要素が写真の残りの部分にゆっくりとはびこるのを許すことによって、その効果はフレームのフリンジから腐敗が約90分間侵入するのを見るのと同じです. それはまた、中毒があなたが知っている個人を最も暗い影の下にゆっくりと沈める方法にも似ています. ミアとライリーが直面するこの世のものとは思えない結果は、精神疾患のように現れますが、その堕落の高まりは、自分の血のプールでラップをしている子供の形をとっています. 所有シーンが邪魔なのは、スマッシュカット編集や曲芸師のアクロバットのせいではなく、ひどい、取り返しのつかない腐敗が根付いているというひねくれた感情によるものです。 ワイルド、特にバードも、これらの子孫に生息することを惜しみません。
この映画が、Robert Eggers の作品も取り上げたインディーズ スタジオ A24 にアピールした理由は簡単にわかります。 魔女 サンダンスでアリ・アスターの 遺伝性 SXSWへ。 話して 使い古されたホラーの概念を一新し (または、ため息をつくと「昇格」)、このジャンルの新しい才能を明らかにします。 しかし、私たちは、より外見的にパルプのような感性と設定を疑っています 話して この明確に現在の愚かなゲームの表現とそれらが生み出す賞品の時代を超越した不安を認識することができる現代の若い視聴者にとって、それは特に強力なカクテルになります. それはまた、このジャンルが 2020 年代にこれまでに見た中で最高の残忍な結末で最高潮に達します. 入れずにはいられません。
話して は 3 月 10 日に SXSW で初公開され、7 月 28 日に米国で公開されます。