ウィレム・デフォーは、世界で最も象徴的な悪役の 1 人として、再び彼の役割を再演する準備ができています。 スパイダーマン フランチャイズ。
とのインタビュー中に 逆 彼の新しいスリラーを宣伝する 中身、水曜日にオンラインで公開された、俳優は、「すべてが正しければ、確かに」3番目の映画のためにノーマンオズボーン/グリーンゴブリンとして戻ってくると述べました.
サム・ライミの2002年のデフォーのパフォーマンス スパイダーマントビー・マグワイアとキルスティン・ダンスト主演の は、彼の最も注目すべきプロジェクトの 1 つです。 その後、彼はジョン・ワッツの2021年に悪名高いキャラクターとして戻ってきました スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム、トム・ホランドとゼンデイヤ主演。
「つまり、それは素晴らしい役割です」と彼は付け加えました。 「2回とも2役というところが気に入りました。 20 年前、そしてかなり最近、両方の回 [were] 非常に異なる経験でしたが、両方で楽しい時間を過ごしました。」
しかし、クリス・マッケナ、エリック・ソマーズ、スタン・リーによって書かれた最新の続編に戻ってきたのは、デフォーだけではありませんでした. この映画は3世代を組み合わせた スパイダーマン 以前の悪役アルフレッド・モリーナを含む映画 (2004’s スパイダーマン2) とジェイミー・フォックス (2014 年) 驚くべきスパイダーマン 2)、そしてトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドが再びピーター・パーカーに扮した.
の 永遠の門にて 公開前に俳優が言ってた スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム それが単なる栄光のカメオ以上のものである場合にのみ、彼はその役割を再演するだろう. 「本当に良いことがあれば戻ってきます」と俳優は当時言った。 「それが単なるカメオ出演なのか、帽子のほんの一部なのかはわかりません。 実質的なものなら『うん』」