バーチャルリアリティはかなり長い間進化してきており、成長を続けています。 仮想空間で意味のあるつながりを作る人々がいます、そしてこれはHBOが新しいドキュメンタリーで探求しているものです バーチャルリアリティで出会った。 映画はによって監督されています ジョーハンティング いくつかのコミュニティをフィーチャーしたVRで完全に撮影されました。 全体を通して、聴覚障害者や難聴者のジェニー、フィットネスダンスインストラクター兼トースターであるDustBunnyの長距離カップル、DragonHeartとIsYourBoiの長距離カップルがVRをより歓迎するようにしようとしているASL教師をフォローします。彼らが演奏するエキゾチックなVRダンスコミュニティを通じて出会いました。
完全にバーチャルリアリティ(VR)の世界の中で撮影された、この没入型で明快なドキュメンタリーは、急成長しているバーチャルリアリティプラットフォームであるVRチャット内のいくつかのユニークなコミュニティに根ざしています。 リアルタイムで、真のドキュメンタリースタイルでキャプチャされた観察シーンを通じて、この映画は、仮想世界で形成されたいくつかの関係の成長する力と親密さを明らかにします。強烈な隔離。 完全にアバターと想像上の世界のVRドメイン内にとどまっていますが、この映画には、現実の生活を特徴付けるユーモア、偶然の相互作用、予期しない出来事の要素が含まれています。 WE MET IN VIRTUAL REALITYは、愛、喪失、予期せぬつながりを経験している人々の物語を優しく記録し、メンタルヘルスの闘争やアイデンティティに関する質問に関する脆弱性を表現し、まもなく未来を形作る可能性のあるオンライン世界の人間体験への超現実的な旅を提供します。
覚えておいて、仮想空間でポジティブな影響とポジティブな関係を築く人がいることを示すのは良いことだと思います。 オンラインで親友に会ったことのある人がいます。 多くの人がそうしているように、それは必ずしも暗い場所ではありません。 バーチャルリアリティで出会った 7月27日にHBOで初公開され、HBOMaxでストリーミングできるようになります。