そこでのキーワードは「満足」。 の 感じられる の ディアブロ 多くの場合、ゲームはその最も重要な品質であり、 ディアブロ4 このジャンルのどのゲームも今まで感じたことのないほど気持ちがいいです。 攻撃は心地よく重みがあり、クラスは驚くほどユニークで (そしてさまざまな実行可能なキャラクター ビルドを可能にします)、サウンドトラックは驚異的です。 ディアブロ4のマチと闇の強調 ディアブロ3 最初は軽視されていたのは、上のチェリーだけです。
平 ディアブロ4の戦利品は気持ちいいです。 私は最近、装備スコアがゲームの戦利品に与える悪影響について怒鳴りつけました。 ディアブロ4 物事を行うためのより良い方法が実際にあることを示しています。 ゲーム内のほとんどのアイテムには目的と能力があり、最大の装備数を求めるだけでなく、そのメリットを慎重に検討する必要があります。 ゲームの扱いやすいリソース「スクラップ」システムでは、より少ないアイテムでも価値があり、有意義な方法でキャラクターの成長に貢献します。
どれだけ楽しいか強調しすぎることはありません ディアブロ4 は。 これは、私が長い間プレイしてきた RPG の中で最も本能的に満足できるものの 1 つであり、多くの RPG をプレイしてきました。 長い間 ディアブロ ファンの皆さん、このゲームの営業時間は、家に帰るのが不可能な旅行のように感じます. 非常に多くのことが、あなたがそれらを覚えたいと思う方法とほぼ同じものです。 新規または失効したファンの場合は、 ディアブロ4 このシリーズが常に畏敬の念と恐怖のブレンドで語られている理由をお見せします. ベータ中に森で見つけた、優雅に皮をむかれたフェティシストのように、 ディアブロ4 それはあなたの人生の何時間も盗み、何度も何度もあなたを打ちのめしますが、あなたはもっと遠吠えします。
繰り返しますが、それは常に ディアブロ 経験。 とはいえ、今回は、 ディアブロの中毒性は MMOARPG 要素に焼き付けられており、ゲームの将来について未解決の疑問が生じます。
はい、すべての方法で ディアブロ4 を改善します ディアブロ イモータル 経験上、両方のゲームが 1 つの重要な側面を共有しています: 常時オンライン接続を必要とする永続的な共有ユニバースです。 必ずしもプレイヤーとグループ化する必要はありません (ほとんどの場合、ソロ プレイは完全に実行可能です)。 町や世界で彼らに会い、あなたが遭遇する特別な世界のイベントに「偶然」参加することさえあります. ディアブロ4 また、現代の MMO で見られるように、簡単にアクセスできるクラン、ワールド ボス、さらにはキャラクター レベルに合わせてスケーリングする敵も備えています。
どれも本質的に悪いことではありません。 ディアブロ 友達と一緒にいるのはいつも楽しいものでした(一部の人にとってはさらに楽しいです)。 ディアブロ4 これらのコミュニティ要素を拡張することは魅力的です。 他人と一緒に体験できる、基本的に満足のいくARPG? ディアブロ イモータル それは機能しませんでしたが、その経験の最高のバージョンの可能性は明らかにそこにあります.