David F. Sandberg は、次のような批判に応えています。 シャザム! 神々の怒り 金曜日のリリースに続いて直面しています。
ディレクター ツイッターにあげた 月曜日に、最新の DC 分割払いは Rotten Tomatoes での彼の「最低の批評家スコア」であり、彼が投稿した日に 53% だったことに注意してください。 それに比べて、彼は2019年のオリジナル映画で90%という「最高の視聴率」を獲得したと語った。 シャザム! ザカリー・リーバイをタイトルキャラクターとして紹介しました。
「最初の映画を批判的に再演するとは思っていませんでしたが、良い映画だと思うので少し驚きました。 まあ、」と彼は書いた。
サンドバーグのコメントは、映画の興行収入が主要なハリウッドのスーパーヒーロー映画の最悪のスタートの1つをマークした後に来ました. シャザム! 神々の怒り 4,071 の劇場から国内で 3,050 万ドルで公開されましたが、これは最初の映画の国内公開である 5,350 万ドル (インフレ調整前) を大きく下回っています。
続編は、映画製作者のジェームズ・ガンとプロデューサーのピーター・サフランが 2022 年 10 月に DC の映画、テレビ、アニメーション部門を率いるために指名される前に完成しました。 フラッシュ、 ブルービートル、 と アクアマンと失われた王国.
最近のインタビューで ハリウッド・リポーター、監督はスーパーヒーロー映画から先に進む準備ができていることについて打ち明けました. 「間違いなく今の気持ちです」と彼は笑いながら説明した。 「始めました シャザム 直後の旅 アナベル:創造 2017 年に シャザム. だから、ホラーに戻って他のことを試す準備はできている」 彼はツイッターで、 2倍になった その上で、次のように付け加えています。 シャザム 今のところ、スーパーヒーローは間違いなく終わっています。」
続編でアンシア役を演じるレイチェル・ゼグラーも 批評家に拍手喝采した ツイッターでこの映画について次のように書いています。 そしてそれは不要です。 そして私は知っています、私は知っています、「もしあなたが暑さに耐えられないなら…」そしてそのすべてのナンセンス、そしてあなたは正しい. しかし、私たちの映画は実際には非常に優れています。 最近、楽しみを嫌うのはクールです。 大丈夫。 よかったです。”
シャザム! 神々の怒り 現在映画館で上映中。