The Hills Have Eyes のスターであり、このジャンルのレギュラーである Michael Berryman は、It’s All Good! という回想録を書き、現在入手可能です。
映画ファンは何十年もの間、マイケル・ベリーマンのことをよく知っています。 彼は1975年の映画で初めてスクリーンに登場しました Doc Savage: ブロンズの男、それに続いて最優秀作品賞の役割を果たします カッコーの巣の上で. 次は、ウェス・クレイヴンの1977年の映画での砂漠に住む人食いプルートの彼の最も象徴的な役割でした。 ヒルズ・ハブ・アイズ、1984年の乱雑な続編で彼が再演した役割 ヒルズ・ハブ・アイズ パート II. 彼は、次のような映画での役割を含め、さらに100以上のクレジットを獲得しました。 Deadly Blessing、Invitation to Hell、Cut and Run、Weird Science、My Science Project、Star Trek IV: The Voyage Home、Star Trek V: The Final Frontier、The Guyver、Beastmaster 2、Wizards of the Demon Sword、Teenage Exorcist、The Devil’s Rejects、Ed Gein: The Butcher of Plainfield、The Haunted Casino、The Lords of Salem、 と 死の家. 彼は魅力的な人生とキャリアを持ってきました – そして今、ファンは彼の回想録のページでそのすべてを読む機会があります. 大丈夫だよー! (コピーを取ります ここ)。
大丈夫だよー! 次の説明があります。 マイケル・ベリーマンは、脳神経外科医の父と看護師の母を持つ、ほとんどの家族とは異なる家族に生まれました。 育った彼は、めったにない身体の病気に対処しなければならなかったため、仲間とうまくやっていくことができませんでした。 彼らは彼を強いカトリック信仰で育て、逆境に直面しても前向きで楽観的でいることの重要性を彼に教え込みました. それでも、マイケルは自分の人生に孤独と孤独を感じていました。 彼は友達を作ることができず、仲間の周りにいるときはいつでものけ者のように感じました。 しかし、彼の異常な身体的特徴がいつの日か名声への切符になることを彼はほとんど知りませんでした。 驚くべきことが起こりました。 偶然の出会いで、マイケルは、映画で役を演じる誰かを必要としていた伝説の監督、ジョージ・パルの目に留まりました。 ドク・サベージ. マイケルは彼の体調で完璧な選択であり、スターダムへの旅を始めました。
マイケルはすぐに、ホラー業界の著名人と一緒に仕事をしていることに気づき、彼のパフォーマンスはそれ自体を物語っていました。 彼はすぐに同世代の最も象徴的なホラー俳優の 1 人になり、映画史における彼の地位を確固たるものにしました。 しかし最終的に、マイケルは彼を今の男たらしめた人々と旅を忘れていませんでした。 マイケルの物語は、忍耐力、回復力、そして自分の体の違いを受け入れることの 1 つです。 前向きな姿勢で何でも可能であり、私たちの生活が永遠に変わるのはほんの一瞬であるということを思い出させてくれます. マイケルの回想録は、誕生から名声までの彼の人生について語っています。 彼の肉体的な病気との闘いから、両親との関係、失敗、再生、そして最終的な成功を通しての彼の道徳的精神の構築まで。 マイケルの奮闘と成功は、勇気と決意の感動的なストーリーを提供します。 特異な体調を持った人物が、確固たる信念とハードワークがあれば、どんなことでも可能であることを証明して、どのように頂点に立つことができたのか。
ベリーマンは、次のように述べています。何十年もかけて自費出版したこの自費出版の回想録は、私自身の言葉で言えば、私が常に世に出したいと思っていた本です。「
私は子供の頃から Michael Berryman のファンでした。コンベンションで彼と出会ったとき、彼は私が今まで会った中で最も素晴らしい人の 1 人であることがわかりました。 だから私は彼の回顧録を読むことにとても興味があります。 のコピーを受け取りますか 大丈夫だよー? 以下にコメントを残してお知らせください。