Dell Latitude 9440 は、最小のビジネス ノートパソコンの 1 つです。


Dell の新しい Latitude 9440 は、写真から収集できる限り、XPS の雰囲気を備えた Latitude です。 これは機械加工されたアルミニウム製のコンバーチブルで、重量は 3 ポンド強、ディスプレイは 16:10 で、画面と本体の比率は 91.5% です。 「14型業務用超高級PC」の本体比。 (12.2 x 8.46 x 0.59 インチです。)

笑えるほど具体的な称賛はさておき、この 2-in-1 デバイス (価格と入手可能性はまだ発表されていませんが、サスペンスは割愛して安くはないことを予測します) は経営幹部向けの商用製品のように見えます。必ずしもDell Latitudeに搭載されているとは思えないいくつかのファンキーな機能を備えています.

1 つには、キーボードはミニ LED によってバックライトが照らされており、バックライト キーボードの電力使用量を最大 75% 削減し、バッテリー寿命を「最大 3 時間」延ばすと言われています。 (過去にLatitudesでバッテリーの問題が発生したことがあるので、改善があれば歓迎します。)このキーボードを見ると、Dell XPS 13 Plusのキーボードと非常によく似ています. デルが「ゼロ格子」と呼んでいる同じキーボード設計を使用しています。

これが私の言いたいことです。
画像: デル

それらの間にわずかなスペースがあるこれらの巨大なキーは、入力を容易にするはずです. XPS 13 Plusでそれらを使用した私の経験は、慣れるのに少し時間がかかり、私のタイピング体験に革命を起こすことはありませんでしたが、最終的には問題ありませんでした. (私が恐れていたように、これはバタフライ キーボードの再来ではありませんでした。) XPS 13 Plus には、非物理的なハプティック ファンクション キーもありました。 Latitude 9440 が旧式の機能列を支持して不要になったことを嬉しく思います。

他の場所では、デバイスには、マイク、カメラ、画面共有、およびチャット コントロールにアクセスするためのショートカット ボタンを含む触覚「コラボレーション タッチパッド」があります。 ポートには、3 つの Thunderbolt 4、オーディオ ジャック、ロック スロット、およびオプションの nano SIM カード トレイが含まれます。 インテルの第 13 世代を搭載しています。

これらは Latitude 7340 および 7440 です。
画像: デル

Dell はまた、軽量 7000 シリーズを Latitude 7340 および 7440 Ultralight モデルで更新しました。これは、今年購入できる最も軽いビジネス ラップトップの 1 つで、開始重量は 2.17 ポンドです。 これらには、新しい 5MP カメラと 5G 接続があり、新しい「川」の色 (灰色がかった青) のオプションがあります。 9440 と同じ Mini LED キーボード バックライトも備えています。 ポートの選択は、Thunderbolt 4 と USB 3.2 Gen 1 に加えて HDMI 2.0 のサポートを含め、9440 よりも多様です。

私は最近、Latitude 7330 (7340 は成功するだろう) をレビューしましたが、その高い値札を十分に獲得していないことがわかりました。 バッテリー寿命がかなり短いことに加えて、デバイスのデザインは少し当たり障りのないものでした。 デルが最終的にこのシリーズで 16:9 画面を捨て、16:10 を採用したことを特に嬉しく思います。 これらのモデルがレビュアーのデスクに届き始めたときに、Dell がバッテリー寿命の問題にどれだけうまく対処しているかを確認したいと思います.

コメントする