パラマウント・ピクチャーズが監督のリメイクを制作する予定 アルフレッド・ヒッチコックの 1958 年のサイコスリラー、 めまい. ロバート・ダウニー・Jr. が映画をプロデュースしており、彼はまた、以前に演じられた主役を引き受けることになる可能性が最も高い. ジェームズ・スチュワート.
リメイク版の脚本は ピーキー ブラインダーズ クリエイター スティーブン・ナイト、最近サインオンして スターウォーズ ルーカスフィルムの映画。
この映画はヒッチコックのファンの間で人気があり、物語の中心は元警察の刑事ジョン “スコッティ” ファーガソンです。ジョン “スコッティ” ファーガソンは極度の高所恐怖症に苦しんでおり、古い大学時代の友人に雇われて妻のマドレーヌをフォローしています。奇妙な振る舞い。 スコッティが調査するにつれて、彼はますますマドレーヌに夢中になります。
マドレーヌが自殺したように見えた後、ジョンはマドレーヌに非常に似ている女性、ジュディに会います。 彼は彼女がマドレーヌであると確信し、ジュディをマドレーヌに成形したいという彼の願望に夢中になり、悲劇的な結末につながります.
この映画プロジェクトに関わっている才能により、それがどのようになるかを見るのは興味深いでしょう. 彼らはヒッチコックよりもこの物語をうまく語ることができると思いますか? わかると思います!
ダウニー・ジュニアは、アイアンマンを演じて以来、演技面であまり活躍していません。 彼はに出演する予定です クリストファー・ノーランの オッペンハイマー、しかし、彼が再び映画の主役を演じるのを見るのは良いことです.
ソース: 締め切り