続編は、このトリックを繰り返すためにさまざまな方法を試みました。 プレデターを街に置きます。 それらをもっと持ってください。 何らかの理由で自閉症の子供を誘拐しようとする. また、プレデターが 20 世紀フォックスのもう 1 つのキラーであるエイリアン IP と戦った映画もいくつかありました。 エイリアン、しかし、クロスオーバー映画は複雑すぎて、実行が不十分でした。 それらは忘れるのが一番です。
それでも、彼らの根底にあるアイデアは良いものでした。 結局、 エイリアン対プレデター 2つの悪い映画として始まったわけではありません。 そのずっと前に、それは漫画本、小説、およびビデオゲームシリーズでした. そして、それは他の場所で喜んで複製された形式です. プレデター vs. ジャッジ・ドレッド. バットマン vs. プレデター. エイリアン vs. プレデター vs. ターミネーター. そしてもちろん、 アーチー対プレデター.
優れたプレデター ストーリーに必要なのは、そのエイリアンが自分自身を保持できる誰かと「対」のシナリオにあることだけです。 どこ 獲物の 天才のストロークは、その「対」を歴史に持ち込むことでした。
時代を遡る捕食者
の 捕食者. 80年代の超男らしさを背景に、この映画は、ハンターと獲物の関係について、力強く、根源的で、男らしい何かがあることを語る旅です。
獲物 超男らしさを捨て去り、映画のヒーローであるナル(アンバー・ミッドサンダー)は、いかなる種類の神話上の原初の過去に戻る必要もありません. 彼女は、狩猟が彼らの生活様式の中核である文化の中でハンターであり、オランダ人が最初の映画で頼らなければならないツールは、すでに彼女の商売の在庫です. 魅力的でもエキゾチックでもありません。 それはまさに彼女の生き方です。
彼女と彼女のコミュニティが直面している脅威は、プレデターだけではありません。 プレデターを追跡していると、皮を剥がれたヘビやオオカミを見つけましたが、バッファローも見つけました。 その理由は 彼ら 白人入植者によって皮を剥がされました。 ナルが最初に行うことの 1 つは、フランスの毛皮猟師のクマのわなを調べることです。 このデバイスは、彼女が慣れ親しんでいるものとは異なるテクノロジーを使用していますが、それは彼女が簡単に理解できるメカニズムです. 彼女がそれをバラバラにするのを見るのは、彼女がプレデターにどのようにアプローチするかの縮図として機能します.