彼らの言っていることは理解できるが、私はそれを主張するだろう 風のタクト 実際には素晴らしいです ゼルダ その時点までの慣習の多くを脱ぎ捨てたにもかかわらず、フランチャイズを実際に機能させるものを捉えたゲーム.
はい 風のタクト ほぼすべてのものとはかなり異なります ゼルダ 前後のゲーム。 いいえ、これらの変更のすべてが最善だったわけではありません。 多くの人は絶え間ない航海が退屈だと感じ、ゲームのクエストとダンジョンの一部が不完全に感じられ、経験の要素が簡単に繰り返されてしまいました (特に曲の再生と再生)。真の 3D ゲームの黎明期。 ゲームの優れた HD アップグレードにより、これらの問題の一部は修正されましたが、 風のタクト 過去と未来のファンのゲームのまま ゼルダ タイトルは愛される保証はありません。
一貫して複製することになると、 フィーリング あなたの最初の演奏の ゼルダ ゲームですが、 風のタクト 間違いなく無敵です。 結局、 ゼルダ ゲームが実際に存在するのは、新世代のゲーマーに信じられないほどの可能性に目を向けさせるだけでなく、前の世代のゲーマーに、素晴らしいアドベンチャー ゲームが自分の中にあると思っていた何かを呼び起こす方法を思い起こさせるためでもあります。
若いときは、大人として扱われ、大人が楽しむことが許されていると信じていることを楽しむことが許されるために、何でもします。 あなたが大人になると、世界がこんな風に感じられたときと同じように感じるために何でも与えるでしょう ゼルダの世界はしばしばそうです: 無限のエキサイティングな可能性に満ちており、発見されて楽しむのを待っています. ほんの数時間でも、その感覚を呼び覚ますことができるものには真の価値があります。
はい、 風のタクトのビジュアルとキャラクターは子供っぽいですが、私たちもそうです。 それらのビジュアルは、他の人がそれを見て私たちのことを軽視することを恐れて逃げるのではなく、自分自身の子供のような精神を受け入れることを奨励します. その精神を受け入れることを許す人は誰でも、それが完璧な仲間であることに気付くでしょう 風のタクトの広大な世界とそこに秘められた数々の冒険。 最高の ゼルダ ゲームはしばしば未知のものに感じられ、 風のタクト 信じられないほどの何かが地平線のすぐ上にあり、それを見つけるのを待っているだけだと信じさせるのに優れています. ツリーハウスを船の巣だと思っていた頃から、危険な旅がこれほど純粋に感じられることはありません。
20年後、 風のタクトの償還はほぼ完了しています。 勝手にちゃんとしたい 風のタクト 続編( スピリットトラック と 幻の砂時計) 私が次に望む以上のもの ブレス オブ ザ ワイルド ゲームですが、まったく同じように感じていない人が明らかにたくさんいます. ただし、少なくとも、ゲームに先立つ論争は少なくとも少しばかげていたという一般的なコンセンサスがあります。 風のタクト は、ゲームの最大のフランチャイズの 1 つへの参入に値する以上のものです。