ジャッキーは森で物を探しているときに、驚くほどまだ動く古い飛行機を見つけました。 彼女の不気味な筋を続けて、ロッティは不吉に「彼が去ることを望んでいなかった」と言い、彼らが立ち往生している森には何か不吉なものがあることをさらに暗示しています. 即興のダンスパーティー中に屋根裏部屋で何かを聞いた後、いくつかの少女たちは交霊会を開いて、死んだ男が彼らとコミュニケーションをとろうとしているかどうかを確認することにしました。 森の中の不気味な小屋で開催されるほとんどの交霊会と同様に、ロティが憑依されたように見えると、「欲しい」、「空腹」、「血をこぼさなければならない」、そして壊す前に一連の不気味なフランス語の言葉を叫ぶと、事態は一変します。彼女の頭は窓に寄りかかり、現実に戻ってきました。
タイッサは、シャウナ (ソフィー・ネリッセ) が自分の生理を偽装しようとしているのを見つけます。 タイが彼女に立ち向かうと、シャウナは自分が妊娠していて、ジャッキーのボーイフレンドのジェフと寝ていたことを告白します。 タイは、できる限り彼女の秘密を守ることを約束しますが、他の人が妊娠を発見するのは時間の問題であることを知っています. シャウナは最初に中絶を試みることを決定しましたが、タイの助けがあったとしても、ジャッキーに少なくともいくつかの真実を伝えることが危険性の低い選択肢であることに気づきました。 シャウナは後にジャッキーに妊娠について話しますが、父親については嘘をつきます。 ジャッキーがシャウナの日記を読んで初めて、彼女の親友が彼女に嘘をついていることに気づきました。
助けを求める
冬が近づくにつれ、タイッサは助けを求めて森に足を踏み入れることにしました。 ヴァン (リヴ・ヒューソン)、ミスティ、アキラ (キーヤ・キング)、マリ (アレクサ・バラハス) は、彼女と一緒に行くことを志願します。 ビジョンを持ち始め、血まみれの鹿を幻覚させ始めたロッティは、旅の途中で血と赤い煙の川に遭遇するだろうと警告します. 物事は順調に始まり、グループは他の人から離れて最初の夜を乗り切りましたが、ロッティが予告したこと、赤く流れる川とフレアガンの煙を見るのにそう長くはかかりませんでした. グループは夜のキャンプを設定した後、オオカミに襲われ、タイッサはフレアを発射してオオカミを追い払います。
ヴァンは重傷を負い、死んだと思われますが、他の人が彼女を火葬しようとするたびに意識を取り戻します. 彼らはすぐにヴァンを火から下ろし、彼女を小屋に戻そうとします。 ミスティは他の人を捕まえるために先に走り、彼らはヴァンを連れ戻します。 キャビンに全員が到着すると、アキラとタイッサは彼女の傷を縫合します.
ジャッキーが飛行機を見つけて以来、ローラ・リーはマニュアルを読み、その仕組みを独学で学ぼうとしています。 助けを求めるタイの旅が悲惨な結末を迎えたため、ローラは助けを求めて飛行機に乗って南に向かうことにしました。 ベンはそれをやめさせようとしますが、ローラはそれが最善の選択肢だと主張します。 ローラは飛行機を地面から離すことができますが、彼女が湖を片付け始めると、飛行機は発火して空中で爆発し、ローラとグループの最後の脱出チャンスを殺します.
運命の到来
グループが直面した終わりのない悲劇から逃れる必要があるマリは、誤ってアルコール依存症になった発酵ベリーの瓶を引き出し、グループに提供して悲しみを紛らわせます。 ジャッキーは、冬が来て死ぬ可能性がある前に、最後の万歳としてパーティーを開くことを提案しています。 誰もが同意し、花の装飾を準備して作ることに一日を費やします.