ゴールデン グローブ賞は 1 年間放映されませんでしたが、発表されました。 ハリウッド・リポーター、ショーは2023年にNBCで再び行われる.
式典に出席した非アメリカ人ジャーナリストと写真家の組織であるハリウッド外国人記者協会は、2021 年の式典に先立ち、ロサンゼルス タイムズ紙の一連の記事で HFPA が当時の87人のメンバーのうち、黒人はゼロでした。 彼らはまた、HFPA が非倫理的な行為に関与し、金融慣行が疑われると主張した。
組織にとって事態は非常に悪化し、多くのハリウッドの広報担当者を含むいくつかのハリウッドの支持者が HFPA をボイコットし始めました。 間違いなく、現在活躍している最大の映画スターであるトム・クルーズは、以前に授与された 3 つのゴールデン グローブ賞を返上しました。 この悪い報道により、NBC は 2022 年に式典を放映しないことを決定しました。
HFPA は、NBC がセレモニーを放送に戻したいと思わせるために適切な変更を加えたようです。 組織は、メンバーが贈り物を受け取ることを禁止し、新しいメンバーの追加の上限を取り除くことを含む、重要な改革をすぐに可決しました. これにより、HFPA は 21 人の新しいメンバーを追加することができ、そのうち 6 人は黒人でした。 奇妙なことに、組織のメンバーの 4 分の 1 が変更に反対票を投じ、2 人は新しい動きの誠実さに疑問を呈して辞職しました。
かつては HFPA に反対の声を上げていた広報担当者連合の派閥が、彼らに対する態度を少し和らげ始めたことが明らかになりました。 彼らの多くは、通常、ゴールデン グローブのテレビ放送がオスカーの前の映画賞シーズンで最も評価の高いアワード ショーであり、オスカー候補のプロジェクトの多くを財政的に後押ししているため、通常の状態に戻ることを望んでいます。 HFPA はここ数週間で、再び組織とうまくやっていくという考えに共感する広報担当者で構成される諮問委員会を結成しました。 広報担当者には、進捗状況と将来の意図をまとめたブリーフィングも送信されました。 彼らは、彼らが持っていると宣言します 「変化を求める声に応えた」 と 「多様性、透明性、説明責任の向上」
組織にうんざりしている人もいますが、式典までにあとどれだけ心を変えることができるかを見るのは興味深いでしょう. 彼らがテレビで放映されなかった2022年のゴールデングローブ賞の授賞式を進めたとき、ショーには才能がまったく参加していませんでした. セレモニーを元の形に戻すには、ある程度の作業が必要です。 今のところ、NBC は次の放送日を狙っています。 2023 年 1 月 10 日、火曜日。 セレモニーは通常、日曜日に放映されますが、年の最初の日曜日は元日で、2 番目の日曜日は NFL のレギュラー シーズンの最後の日である 1 月 8 日です。 新年の第 3 日曜日である 1 月 15 日は、すでに Critics Choice Awards に選ばれているため、NBC は新しい夜が大きな視聴率をもたらすことを期待しなければなりません。
ゴールデン グローブ賞が 2023 年に NBC で放送されることに同意しますか?