ここで楽しいというのはとても興味深い言葉です。 宇宙配達員としての仕事を十分に楽しんだかどうかはわかりませんが、ゲームに勝とうとするのは楽しかったです。 私の楽しみのほとんどは、配達クエストのランダム性と、それらがどのように配布されるかによって、あるプレイヤーまたは別のプレイヤーに簡単に有利になる方法によって行き詰まったと思います. たくさんの乗客を同じ惑星に届けることで多くのポイントを稼ぐのは素晴らしいことですが、配達があちこちにある間に別のプレイヤーが同じことをしているのを見るのも同様にイライラします. ゲームは、プレイヤーに他のものにポイントを与えたり、配達する必要があるものを変更する機会を与えたりすることで、これをある程度説明していますが、運が誰かに有利になるという問題は解決しません. 最下位と1位の差が激しい試合は見たことがないのでバランスは取れていますが、戦略のバランスを崩すことはほぼ不可能です。 他のプレイヤーとの何らかの形の取引ジョブ、高コストで高報酬のメカニズム、またはランダム性と戦うためのより良い方法があれば、私の楽しみははるかに高かったと思います.
これは良いゲームであり、プレイヤーが次のようなカジュアル ゲームから移行するための良い足がかりです。 ウノ、モノポリー、 と バナナグラム 複雑さと概念がより高いものに。 ただし、それは高品質のゲームではなく、洗練されたメカニズムを備えたより興味深いゲームがあり、プレイヤーが動き回るときにゲームが起こるのを受動的に見るのではなく、幸運から戦略を使用することでプレーヤーに報酬を与えます.