ワーナー ブラザーズ ディスカバリーで DC 映画に関して何が起こっているのか、さらに混乱する準備はできていますか? スタジオはすでにプラグを抜いた バットガール、そしてその背後にある主な理由の 1 つは、CEO によると「ブランドを保護するため」でした。 デヴィッド・ザスラフ. 彼はまた、DC映画のプロジェクトはHBO Maxのオリジナルではなく、劇場公開を対象としていると述べた.
しかし、 TVライン ワーナー ブラザースの広報担当者が、 猛禽類 スピンオフ映画 ブラックキャナリー HBO Max 向けにまだ開発中です。 キャンセルされたバットガールの映画を見て、私は間違いなくもっと興奮しました! ブラックキャナリーが前進する理由については、理由が示されていません.
ジャーニー・スモレット からのダイナ・ランス/ブラック・キャナリーとしての彼女の役割を再演するために取り付けられています 猛禽類 映画。 ラヴクラフト・カントリーの ミーシャ・グリーン 映画の脚本を書いている。 映画はまだ撮影を開始していないため、WBが必要に応じてキャンセルする時間はまだあります. しかし、現時点では、まだゴーサインが出ています。
DCがこのプロジェクトの進行に問題がなく、そうではない理由が私には理解できません バットガール. あなたの考えは何ですか?