Netflix は、著者 AJ Quinnell による書籍シリーズに基づいて、Kyle Killen と一緒に Man on Fire TV シリーズを開発しています。
ネットフリックス で成功を収めた後の行動がすべてです リクルート そして打ち上げ 夜のエージェント、ガブリエル・バッソ主演。 視聴者の血、弾丸、復讐への渇望を利用するために、Netflix は 8 エピソード シリーズの注文に青信号を与え、 マン・オン・ファイア. Netflixの マン・オン・ファイア テレビ シリーズは、AJ クインネルのシリーズの 5 冊の本の最初の 2 冊に基づいており、フィリップ ニコルソンとしても知られる著者の作品を同様に適応させた機能に従います。
によると ハリウッド・リポーター、シリーズ “唯一の友の仇を討つ使命を帯びた壊れた元傭兵、ジョン・クリージーの物語。家族を滅ぼした力から、戦死した同志の娘を守ります。”
トニー・スコット監督のバージョン マン・オン・ファイア 2004年、デンゼル・ワシントンがジョン・クリージーとして主演し、グレン・スコットが1987年のイタリアの機能でキャラクターを演じました. フィアー・ストリート: パート1 – 1994 脚本家のカイル・キレンは、Netflix の脚本、製作総指揮、ショーランを担当します。 マン・オン・ファイア 連続テレビ番組。 このプロジェクトは、New Regency Productions と Chernin Entertainment によるものです。 キレンに加えて、チャーニンのピーター・チャーニン、ジェノ・トッピング、元USA/Syfy/ピーコックの元社長ビル・マクゴールドリック、フアン・アルフォンソがエグゼクティブ・プロデュースに加わる。
昨年から、Netflixの マン・オン・ファイア TV シリーズは制作中で、Netflix は適応を先導する才能を探しています。 このプロジェクトは、キレンにとって重要な事業です。 それでも、それは彼のものを誇示し、ストリーマーに彼が何を扱っているかを示すのに最適な手段です. デンゼル ワシントン主演の 2004 年の映画は、6,000 万ドルの予算に対して、全世界で 1 億 3,000 万ドルの収益を上げました。
マン・オン・ファイア アクション、ドラマ、内面の混乱が見事に融合しています。 ジョン・クリージーは、任務を受け入れたとき、ダメージを受けながら働いている拷問された男です。 彼はすぐに、運命が彼に教えるより厳しい教訓を持っていること、そして保護者の仕事が決して終わらないことを発見します.
Netflixの適応についてどう思いますか マン・オン・ファイア 小さな画面のため? 若いダコタ・ファニングが最初に演じたジョン・クリーシーまたはルピタ・ラモスとして、彼らは誰をキャストしますか? コメント欄でご意見やアイデアを自由に共有してください。