私はただ見たいだけです ダンジョンズ & ドラゴン: 盗賊の名誉 これらをもっと見ることができるように、大成功を収める ダンジョンズ&ドラゴンズ 映画が作られます。 私はすでにそれを見る機会があり、それを見てとても楽しかったです! この映画は、私の顔に大きな笑みを浮かべる素晴らしいポップコーン フリックです。 気分が良くて幸せになる大叙事詩ファンタジーアドベンチャー映画です! それで問題ありません!
最近のインタビューで バラエティ、映画のスター クリス・パイン 彼は映画について語り、なぜ彼がこの映画を好きなのかを説明しました。 彼が明確にしていることの 1 つは、この映画が私たちが住んでいるくだらない世界からの究極の逃避であるということです。彼は次のように述べています。
「観客と一緒に観るのが大好きなので、おそらく他の多くの映画よりもこの映画を観てきました。 出てきて観客の顔を見るために、映画が何をすべきか、つまり人々が生きているということが正確にわかります。 彼らはそれについて話したいのです。 彼らは最高の気分です。 世界はとてもくだらないので、人々の気分を良くするために、この乗り物、つまり大予算の映画館を使用してみませんか。」
そうそう! そして、それがまさにこの映画が提供するものです! 作家と監督 ジョナサン・ゴールドスタイン と ジョン・フランシス・デーリー 観客が劇場に観に行ったら本当に楽しませてくれるものをやってのけた。 パインは、視聴者に本物の何かを提供したかった方法を説明しました。
「この世界のこの男には、ちょっとしたスワッシュバックラーのようなものがあります。私はそれが大好きです。 私は80年代の赤ちゃんです。 つまり、私のリファレンスはすべて 80 年代のものです。 だから私にとってこの映画は「グーニーズ」や「ネバーエンディング・ストーリー」、「インディ・ジョーンズ」のようなものでした。 早送りすると、ちょっとした「海賊」かもしれません。 彼の大きな心と一緒にあらゆる種類のマッシュアップ。 それが何よりも私が気に入ったことです。 本当に正直で、甘いと感じました。 そして、甘いものは悪いラップを得たと思います。 最近はすべてが本当にクールでなければならず、私は本当にクールです。 クールは超つまらないと思う。 本物が欲しい。」
繰り返しになりますが、クリエイティブ チームは効果的にやってのけたと思います。 パインは、映画のスタントについて、そして彼が実際に何もする必要がなかった方法について話し続けました。
「私はこの映画でスタントをしません。 なし。 私には何の行動もありません。 私がするのは走ることだけです。 たわごとから逃げます。 貧乏な連中は週末に格闘技のトレーニングをしなければならず、私は浜辺を散歩していた。 私は読んでいて、Netflixに追いつきました。 私は素晴らしい時間を過ごしました。”
この映画では、「魅力的な泥棒とありそうもない冒険者のバンドが、失われた遺物を取り戻すために壮大な強盗に乗り出しますが、彼らが間違った人々と衝突すると、事態は危険なほどうまくいかなくなります. ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 は、伝説的なロールプレイング ゲームの豊かな世界と遊び心のある精神を、爆笑的でアクション満載の冒険で大画面にもたらします。」
映画も主演 ミシェル・ロドリゲス、レジェ=ジーン・ペイジ、ジャスティス・スミス、ソフィア・リリス、クロエ・コールマン、デイジー・ヘッド、 と ヒュー・グラント. 2023年3月31日劇場公開予定!