少なくとも、多くの融合アイテムは、ゲーマーを爆笑させるに違いありません (私は知っています)。 他の ゼルダ ファンは確かに、この機能の純粋なコメディの可能性をすぐに理解しました.
ただし、その能力の潜在的な有用性について考えてみてください。 アオヌマのおかげで、矢を敵の素材と融合させることで矢を大幅に変更できることがわかりましたが、ブーメランとキースアイを組み合わせるとどうなりますか? 赤いチュチュゼリーと組み合わせて剣を火属性の武器に変えることはできますか? ヒューズが一番近い ゼルダの伝説 フランチャイズは本格的なアイテムや武器の作成システムに到達したことがあり、その可能性は他のシリーズと同じくらい自由に見えます 王国の涙. ただし、Fuse の使用はこれで終わりではないようです。
部屋にいる神獣ヴァ・ルッタに話しかけましょう。 王国の涙 武器の耐久性はそのまま。 はい、最悪の(または最も分裂的な)特徴 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド その続編に引き継がれ、おそらくそのゲームの最悪の機能でもあります. ただし、ゲームプレイのデモンストレーションから判断すると、Fuse は武器を (少なくとも部分的に) 修復できるように見えるため、耐久性メカニックのカウンターバランスとして機能します。 確かに、プレイヤーはおそらく、使い古した武器を交換したり、新しい組み合わせを試したりするために新しい武器を収集する必要があります (または収集したいと考えています)。 しかし、Fuse が思い通りに機能する場合、プレイヤーは基本武器と新しいランダム アイテムを時々組み合わせることで、お気に入りのブレードをほぼ無期限に存続させることができます。
確かに、それは単なる理論であり、任天堂はそのようなことが起こらないようにするためにチェックとバランスを実装するかもしれません. 特定のアイテムは融合できないかもしれませんし、融合しても武器の劣化が短時間しか防げないかもしれません。 さらに、ヒューズは、より少ない武器を含める言い訳として機能する可能性があります 王国の涙. プレイヤーが上に塗ったチューチューゼリーのフレーバーに応じて、通常の矢をエレメンタルボルトに変えることができる場合、火、氷、または衝撃の矢を販売する商人にとって、ゲームにはどのような必要性がありますか?
Ultrahand のコンセプトは、Fuse ほど私を興奮させたり (笑わせたり) しませんが、Ultrahand には同じくらいの可能性があることを率直に認めています。 私はあなたが賢いのビデオを見たことがあると確信しています ブレス オブ ザ ワイルド プレーヤー 筏をエアボートに変える コロックの葉、ステイシス能力、そして腕一杯のオクトバルーンだけで。 まあ、ウルトラハンドは同じ基本コンセプトの拡張版です。 作成できるものは、利用可能な材料と想像力によってのみ制限される可能性があります。 を一度も完了していないプレイヤーは、 チャンピオンのバラード DLC (または購入しなかった) マスター サイクルを逃しているように感じます。
ヒューズ能力と同様に、ウルトラハンドの可能性の多くは、これらの缶詰の例のショーケースと一般的な情報の不足によって奇妙に増幅されます. 青沼氏は、どちらもタービンを使用したいかだの 2 つの例を示し、以前のトレーラーのバギーと飛行装置はウルトラハンドで作成されたと明確に述べました。 しかし、そのシステムはプレイヤーがあらゆるサイズの乗り物を作ることを可能にしますか、それとも基礎となるシステムはリンクが立つことができる広いプラットフォームに潜在的な創造物を制限します (それによってマスターサイクルと同じくらい薄いものを制限します)? 意思 王国の涙のゲーム エンジンは、フレームをドロップすることなく、プレイヤーが考えるすべてをサポートできますか? 最も重要なことは、馬はどうですか? 予告編では、リンクが馬に乗って走り回っている様子が示されていますが、ウルトラハンドは、プレイヤーが想像できる中世の乗り物や建造物を作る能力を強調しています。 それぞれの移動方法には長所と短所がありますか、それともウルトラハンドの乗り物は馬を時代遅れにするのでしょうか? 現在、このゲームを取り巻く興奮の多くは、これらがどのように機能するかを正確に知らないことに基づいています.