映画も同様のアプローチをとっており、ゲームの正義を果たしながら、同時に新しいアイデアを折り目に追加しています。 しかし、映画を非常に的確にしているのは、それが認識しているということです インディアンス・ジョーンズ ゲームのインスピレーションとフィードがすべて映画に根ざしていることを考えると、これは理にかなっています. フライシャーと会社が敬意を表してきたのと同じくらい 未知の シリーズ、彼らはまた、インディ・ジョーンズの現代的な見方をこっそりと配信しました. 将来のゲームの改作はこれに倣い、開発者が最初にゲームを作成するきっかけとなったものを確実に理解する必要があります。
ビデオゲームの映画ではなく、良い映画を作る
大部分が 未知のの視聴者は、それがビデオ ゲームに基づいていることをまったく知りません。 これは良いことです! ほとんどの場合、ビデオ ゲーム ムービーでは、多角形のルートにあまり注意を向けるべきではありません。 あちこちにあるちょっとしたうなずきや参考文献は素晴らしいものですが、常に気を散らすものであってはなりません。 映画のノーラン・ノースのカメオは、ファンにウインクする完璧な「知っているなら、知っている」参照ですが、フランチャイズの新参者がビーチのランダムな男が一体誰だったのか疑問に思うほど破壊的ではありません.
貨物飛行機のシーンは、ゲームへの最も直接的な言及です。 映画版は元のセットピースと非常によく似ており、開いた貨物ドアから飛び出す重い物体に敵が投げつけられると、ネイトが空の数千フィートの貨物網からぶら下がっています. ファンは、それが本質的にゲームから直接切り取られたものであることを間違いなく認識しますが、それでも映画のアクションシーンとしてうまく機能し、理にかなった方法でストーリーに組み込まれています.
公平を期すために、 未知の シリーズは本質的に映画的であり、大画面にうまく変換されるため、他のほとんどのシリーズよりも簡単に適応できます. 事実 名探偵ピカチュウ そしてその ソニック・ザ・ヘッジホッグ 映画は実写であり、それぞれのソース素材に創造的なアプローチを取らなければならなかったため、興行収入で成功を収めることができたのは印象的です. まだ、 未知の ゲームを模倣しようとするのではなく、それが伝えるストーリーに焦点を当てていることは称賛に値します.
未来に向かって構築する
長期にわたるビデオゲームシリーズをスクリーンに適応させることの良い点は、フランチャイズとしての持続力があることがすでに証明されていることです. 未知の シリーズの在職期間を利用して、将来の大画面の分割払いがどのように見えるかを示唆する気の利いたクレジット後のシーンを含めることで、ネイトとサリーはデジタルの相手にもっとよく似ており、名前の怪しげなキャラクターとの緊張したスタンドオフに巻き込まれています「ナチスの宝の地図」をめくります。 サムがどこかの刑務所で生きていて、兄のネイトにたくさんのはがきを書いていることも明らかになりました.
映画製作者が続編を作るつもりであることは明らかであり、彼らは観客に彼らが持っているものを垣間見せる素晴らしい仕事をしました. ゲージのシーンから判断すると、続編はゲームのトーンと外観にさらに沿ったものになる可能性が非常に高く、ホランドはドレイクの有名な「ああ、がらくた」のワンライナーをかなりの程度まで発声しました. それは、クレジットの側に間違いなく属する恥知らずなファンサービスを提供する、食欲をそそるクリフハンガーです. 続編が来るかどうかについての公式の言葉はありませんが、クレジット後のシーンは、続編を設定する素晴らしい仕事をしています.