パールミュッターがマーベルを率いた ディズニーへの売却時 その後、実行委員長を歴任。 マーベルでの 30 年間の在職期間中、パールマッターは、スタジオの映画に女性や有色人種を含めることを控えていると非難されてきました。 で 2014年から流出した電子メールのセット、Perlmutterは、過去の女性主人公のスーパーヒーロー映画は失敗したと主張しましたが、 ディズニーCEOボブ・アイガーの回顧録 のような映画を手に入れるとき、Perlmutter の「障害物」を乗り越えなければならなかったことを明らかにしました。 クロヒョウ と キャプテン・マーベル 生産に。
マーベル・シネマティック・ユニバースの進行に対する彼の悪名高い干渉を超えて、80 歳のパールマッターが関与したと伝えられているその他のスキャンダルのリストを以下に示します。ニューヨークの警察官に 更新手続きを早める 彼の銃の免許。 おそらく 退役軍人省に影響を与える ドナルド・トランプのゴルフコースとのつながりを利用する。 そして ホワイトロータス-風 法的紛争 テニスコート、盗まれたDNA、ヘイトメールが含まれます。
最近では、Perlmutter ディズニーでの委任状争奪戦を助長した 彼の長年の友人であるネルソン・ペルツのディズニーの取締役会への参加キャンペーンを支援することによって. 2 人の男性は、コスト削減について同じ意見を共有しました。