まだ: マイケル J. フォックスの映画が、サンダンス映画祭で絶賛された後、Apple TV Plus でのグローバル ストリーミング リリース日を設定しました。
今年のサンダンス映画祭で観た最も感動的な映画の 1 つは、間違いなく、 それでも:マイケル・J・フォックスの映画. 俳優としてのキャリアとパーキンソン病との闘いを深く個人的に追ったデイヴィス グッゲンハイム監督は、Apple TV+ で大ヒットするはずの本物の観客を喜ばせました。 今、ストリーマーは映画を 5月12日 デビューして、視聴者がこの感動的なドキュメンタリーをすぐに自分の目で見ることができるようにします。
ドキュメンタリーはリベットで留められており、フォックスは病気との戦いについて珍しく率直です。 彼は、グッゲンハイムと彼の乗組員が、彼の薬がすり減った最悪のときに彼に会うことを許可します。これは、フォックスが通常、彼の症状をかなりうまく管理するために公に現れるときに十分な薬を服用しているため、非常に強力です. ドキュメンタリーでの彼の目標は、人々に彼の病気についての真実を示すことですが、これが問題です – 憂鬱に聞こえるかもしれませんが、そうではありません. マイケル J. フォックスには自己憐憫の念がまったくなく、この映画は彼の人生とキャリアをたたえています。
この映画は、毎日襲ってくる症状と戦う彼の日常生活を紹介しますが、彼の映画やテレビ番組のクリップを巧妙に再編集することで語られる彼の人生の物語も見ることができます。 フォックスは、彼が周りに持っていたアルコール依存症との深刻な試合についてかなりオープンです ドク・ハリウッド 彼の症状が現れ始めたとき、そして彼が大きなカムバックを開始する前に、彼の機能のキャリアが90年代半ばにどのように停止したか スピンシティ. 彼はまた、 バック・トゥ・ザ・フューチャー 三部作と 家族のきずな (同時に) 80 年代の最大のスターの 1 人であることがどのようなものであったかを探ります。
ここで私のレビューを読むことができますが、言うだけで十分です それでも:マイケル・J・フォックスの映画 は必見です。