トニ・コレットとジョン・レグイザモが世界のキャストを率いて、ディストピアのストーリーテリングに独自のひねりを加えた作品を制作します。
プロット: 力は私たちの世界ですが、自然のひねりを加えたものです。 突然、何の前触れもなく、10 代の少女たちが意のままに人を感電死させる力を身につけます。 このシリーズは、ロンドンからシアトル、ナイジェリアから東ヨーロッパまで、注目に値するキャラクターのキャストをフィーチャーし、パワーがティーンエイジャーの鎖骨のうずきから世界のパワーバランスの完全な逆転へと進化します.
レビュー: パワー このシリーズは、男性性を去勢し、極端な視点を促進するシリーズであると不平を言う声のマイノリティをオンラインで怒らせるだろうと私は完全に期待しています. それらの人々は、まさにその理由でこのシリーズを見る必要があることは明らかです. パワー 地球規模の注意話です。 男性と女性のダイナミクスの変化の影響を見ると、ジェンダーを社会としてどのように扱っているか、そしてそれが地球全体でどのように異なっているかについてのユニークな見方が得られます. 絶対権力は絶対に腐敗させるという格言を守り、 パワー さまざまなストーリーラインで複数のキャラクターを提供し、女性人口の間で新たに発見された能力が人類の真新しい時代をどのように導きます. ベテラン俳優と新人俳優のバランスの取れたアンサンブルの恩恵を受ける、荒々しく、時には衝撃的な物語であり、全員がこのタイムリーなシリーズを受け入れています.
ナオミ・アルダーマンのベストセラー小説が原作の第1シーズン。 パワー 基になっている本の一部のみを適応させ、拡張します。 新しいキャラクターと拡張されたストーリーラインにより、このシリーズは、本のファンのストーリーを強化すると同時に、初心者に吸収する全世界を提供するソース素材の明確なビューを提供します. ストーリーラインは 9 つのエピソードにまたがっており、そのうちの 8 つがこのレビューで利用可能になりました。一部のアークはエピソード全体を占め、他のアークはシーズン全体に散りばめられています。 各 1 時間のチャプターは、各キャラクターの世界の出来事とのつながりを深める魅力的な体験であり、一部は重なり合っています。 個々の物語のスレッドへの視点、スタイル、およびアプローチを順番にシフトするため、単一のストーリーラインが主要なものとして扱われることはありません。 それは、親密で個々のキャラクターに焦点を当てていると同時に、さまざまなストーリーラインすべてに複雑に織り込まれた、困難で広大なストーリーです.
根底にある前提は、 パワー 不思議なことに四肢から電気を放出する能力を開発した世界の女性に続きます。 最初は、フェイク ニュースや都市伝説と見なされた後、伝染病として、次に政治的脅威として扱われました。 新しい能力の顔となるシアトル市長のマーゴット・クリアリー・ロペス(トニ・コレット)に最初に会います。 彼女の夫であるロブ (ジョン・レグイザモ) は医師であり、3 人の子供のジョス (アウリーイ・クラヴァリョ)、マット (ジェリソン・マチャド)、イジー (ピエトラ・カストロ) の父親です。 ナイジェリアで、友人のンドゥディ (ヘザー・アギポン) を通じて力を知るジャーナリスト志望のタンデ (トヒーブ・ジモー) に会います。 イングランドでは、ギャングのバーニー・モンク (エディ・マーサン) の非嫡出娘であるロキシー・モンク (リア・ズミトロウィッツ) が、権力が顕在化するにつれて怒りと闘っています。 ルーマニアでは、Tatiana Moskalev (Zrinka Cvitesic) が全体主義大統領の妻であり、子供時代の刑務所に続く結婚の刑務所に苦しんでいます。 すべての物語は、女性が対処した現実的なシナリオと、超自然的な力が女性に優位性を与えた今、女性がどのように変化するかを連想させます.
パワーは祝福である場合もあれば、呪いである場合もあります。 男性が反応するにつれて、サウジアラビアのような場所での制御のダイナミクスが、バーや公共スペースでの単純な相互作用に移行するという視点が与えられます. このシリーズで最もユニークなアークの 1 つは、頭の中で声を聞く孤児の少女アリー (ハレ ブッシュ) に続きます (偉大なアディナ ポーター)。 それは非常に興味をそそるストーリーの組み合わせであり、その中にはスティーブン・キングのような偉大な物語を反映したものもあります スタンド そしてマーガレット・アトウッドの 侍女の物語、特に私たちの現実の世界と比較して、物語の不気味な先見の明において。 LGBTQの権利とインターセックスのキャラクターが関係するプロットがあり、男性と女性の逆転したダイナミクスが、適切な人々が権力を握っているとは限らない. 力は、これらの女性キャラクターの多くが耐えるトラウマに対処し、物事が征服者から離れたときに反応を示し、彼らの決定が常に最良の選択であるとは限りません. それは正直でバランスの取れた肖像画であり、展開するのを見るのに魅力的なものです.
の 9 エピソードの最初のシーズン パワー Ugla Hauksdóttir を含む 5 人の女性監督を誇っています (ハンナ)、リサ・ガニング、ローガン・キベンズ(降雪)、シャノン・マーフィー(キリングイヴ)、および Neasa Hardiman (ジェシカ・ジョーンズ)、このシリーズの地理的な場所のパノラマを美しく視覚化します。 サウジアラビアのシーケンスで採用されているドキュメンタリー スタイルと、シアトルを拠点とするエピソードへの職人的なアプローチには厳しさがあります。 それでも、すべての監督はこのシリーズを、国境を雄弁に越えるまとまりのある視覚的な物語に取り組んでいます. パワー 著者のナオミ・アルダーマンは、サラ・クイントレル、クレア・ウィルソン、ラエル・タッカー、ミシェル・スー、ブレナン・エリザベス・ピーターズ、スー・チョン、ステイシー・オセイ=クフォーと共に6つのエピソードを脚本しました。 カメラとスクリプトの背後にいるすべての女性の才能は、男性と女性のキャラクターにバランスの取れたアプローチを提供します. 物語の要素のいくつかは、少し強引に出くわします。特に、パワーを与えられた女性に対するテロリズムを促進するオンラインのオルタナ右翼の伝道者です。 それでも、このシリーズの大部分ははるかに繊細に機能します。
パワー 私たちの現実をSFの叙事詩に微妙にひねり、ジャンルのストーリーテリングのようには感じさせないタイムリーなストーリーです. これらの物語の多くの内臓的な性質により、これは特定の時点で挑戦的な時計になりますが、それは絶対に価値のある会話を促進します. 堅実な脚本と演出は、ここでキャストされたアンサンブルによって高められており、その多くは今シーズン、シーンを共有することさえできません. ストーリーがさらに多くのシーズンに広がるように設定されているため、これは次の大きなイベントシリーズの始まりになる可能性があります. パワー 次なる可能性を秘めている ラスト・オブ・アス 一流のドラマと関連するストーリーと組み合わせた恒星のパフォーマンスを取り入れて、家のすぐ近くでヒットする強力なショーを提供します。
パワー で初演 プライムビデオで3月31日。