ダンジョンズ&をプレイしたことがあるなら。 ドラゴン、あなたはそれがすべて近接戦闘について知っている. ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 スタントと戦いを監督するためにベテランのスタントマン、ブラッド・マーティンを雇って20をロールしました。 マーティンは、映画の最大のアクション フランチャイズのいくつかに取り組んできました。 消耗品、 アンダーワールド、 xXx、 マトリックス、 もっと。 ジョージ・クルーニーのスタントダブルを務めた バットマン&ロビン、 他の5つの映画と一緒に。 著名なスタントマンから監督に転向したチャド・スタヘルスキーとデビッド・リーチと腕を組んでいるマーティンは、ハリウッドのトップアクションクリエーターの1人として独自の道を築いています.
Den of Geek: あなたはこの業界に 30 年以上携わっています。 新たな挑戦がもたらしたもの ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 あなたのために持ってきますか?
ブラッド: 多くの CGI を使用し、コンピューターで生成されたクリーチャーを操作する映画をいくつか制作しました。 しかし、取り組んでいる ダンジョンズ&ドラゴンズ、2 つの大きな CG クリーチャーを含む 2 つの非常に挑戦的なシーケンスがありました。 私のアクション スキルをビジュアル エフェクト クルーと連携させて、これらのシーケンスを正確につなぎ合わせる方法をもう少し理解できたのは素晴らしいことでした。 私たちが試したさまざまなテクニックがあり、実際にはそこにいないクリーチャーとやり取りする方法に関して、何がうまくいき、何がうまくいかなかったかを理解するために研究とデザインを使用しました。
cnx.cmd.push(function() cnx( playerId: “106e33c0-3911-473c-b599-b1426db57530”, ).render(“0270c398a82f44f49c23c16122516796”); );
そしてジョン [Francis Daley] とジョナサン [Goldstein] 彼らは彼らが何を望んでいるのかを正確に知っていたという点で素晴らしい監督でした. もちろん解釈の余地は多少ありますが、 [they gave] ショットが何であるかを知るという点で私の方向性。
Den of Geek: CGI モンスターを超えて、白兵戦は見栄えがします。 ミシェル・ロドリゲスのホルガが攻撃者に弓を向けるトレーラーシーンは陽気です.
ブラッド: それは映画の中で私のお気に入りの戦いの 1 つです。 私は、私のお気に入りのアクション スターの 1 人であるジャッキー チェンから少しインスピレーションを得ました。 つまり、ミシェル・ロドリゲス、彼女のキャラクターは明らかに非常に強い.
ええ、私はステップアップしてより多くのアクションに対処していたので… 私はアクションの振り付けチームとスタントの調整チームを私の下に連れてきました. 私の友人である Dian Hristov と彼のチームが参加しました。これは長いプロセスでした。 8週間から10週間かかりました。 これらの戦いの振り付けには、できる限り多くの時間を費やしました。
Den of Geek: ミシェル・ロドリゲスとの仕事はどうでしたか?
ブラッド: ミシェルは高いエネルギーをもたらしました。 彼女は自分のキャラクターに命を吹き込みました。 彼女はホルガを作成しました。 彼女は、ジョンとジョナサンがそのキャラクターから本当に見たかったものの本質を引き出しました. 彼女は素晴らしい仕事をしたと思います。
彼女は明らかにアクションスターです。 彼女は週末に私たちが試合をする直前にやって来て、私たちは彼女に何をする必要があるかを示しました。 そして、これが彼女の行動の操舵室のようなものであるため、彼女は物事をより速く拾うことができました.
Den of Geek: Chris Pine はどうですか?
ブラッド: クリスはユーモアをもたらし、プレーメーカーであるため、あまり行動を起こしませんでした。 しかし、クリスは私が一緒に仕事をした中で最も才能のあるプロであり俳優の 1 人です。 私はすべての俳優を見て、彼らがどのようにプロセスを経てシーンにアプローチするかを見て、映画で何を達成しようとしているのかを理解し、それをカメラに持ち込む方法を知っています. 彼は完璧なプロです。 彼は素晴らしいです。 私は自分の仕事が得意な人を見るのが大好きで、彼は自分の仕事が得意です。
みんな素晴らしかった。 ケンカに関しては、Regé-Jean Page が Jason Wong とソード ファイトを行います。 私たちはレジェを6週間飼っていましたが、彼は毎日お尻を鍛えました。 私たちは彼をほとんど倍増させませんでした。 レジェも間違いなく素晴らしい才能です。
すべてのキャストメンバーがスタントを行いました。 彼らのスタントの数に関しては、彼らが行ったアクションの量に依存します.
Den of Geek: D&D をプレイしたことはありますか?
ブラッド: 1回か2回ですが、子供の頃は本を全部持っていました。 私はそれらの本をインスピレーションとして使用していました。 私はすべてのロールプレイング キャラクターを知っており、それらをアート テンプレートとして使用しました。
Den of Geek: 他のメディアから以前の D&D プロジェクトを参照しましたか?
ブラッド: 私もそこに戻って漫画を見ました。 パターンが変化し続けるこの迷路を彼らが駆け抜けているところを作りました。 そして、参照されたチームの 1 つは漫画からのものでした。
Den of Geek: これでまた Taurus Award を獲得できると思いますか? [The Red Bull Taurus Awards honors stunt work. Martin won Best Stunt Coordinator for Live Free or Die Hard in 2007].
ブラッド: [laughs] わからない。 つまり、撃つ。 私はこれにエゴはありません。 私はそのことについてあまり気にすることができませんでした。 私はそれについて考えさえしません。 正直なところ、彼らはすべての作品をすべての仲間に送信します。通常、最も多くの人が取り組んだものは、その番組で最も多くの票を獲得します.
Den of Geek: アクション ディレクターは今、より多くの注目を集めています。 スタントマンは最も勤勉な労働者の一部であり、私たちの娯楽のために文字通り命がけで手足を動かしています。 あなたの古いスタント仲間であるチャド・スタヘルスキーとデビッド・リーチが監督の椅子に足を踏み入れました. それはあなたも目指していることですか?
ブラッド: チャドは私の最初の結婚式で最高の男でした. デイブも私の結婚式に出席していました。 私たちは一緒にビジネスで育ちました。 チャドと私は親友でした。 彼らは自分たちのやり方でそれを行っただけです。 私たちは皆、それについてさまざまな方法を持っています。
ほとんどの場合、私たちはすべての部門に対処し、すべての部門が対処しなければならないことを理解する必要があるため、どのグループよりも映画制作に関する知識が最も豊富であると信じています。 もしあなたがそれで悪評を得ているとしても、私は気にしません。 私は、無名のスタントマンである、当時のフォールガイのようになることがすべてです。 私は自分の仕事をするのが好きです。 私の仕事はそれ自体が物語っています、そして私は次の仕事に移ります. 私はそれにエゴを付けていません。
しかし、アクション監督の必要性は確かにあります。 ステップアップして、俳優などに対処しなければならないような気がしません。 私は行動にとどまるのが好きです。 私の友人は皆ステップアップしていますが、アクション クラフティングの世界で私が競争しなければならない人々に関しては、私よりも少ない人しか残っていません。 そして、私はその仕事が好きです。 私は自分のしていることが好きなので、そうです、今の自分の世界が大好きです。
Dungeons & Dragons: Honor Among Thieves は 3 月 31 日に劇場で公開されます。
Dungeons & Dragons のワイルド スタントの背後にある投稿: 泥棒の間での名誉は、Den of Geek で最初に登場しました。