しかし、それは正確には真実ではありません。 実際には、多くの場合、その逆です。
まず、ファイターは とても 初心者に優しいクラス。 飛び込む D&D 最初は圧倒されるかもしれないので、機械的に親しみやすく、テーマ的に直感的なクラスがあると便利な場合があります. 初期段階では D&D 冒険では、戦闘機は主に近接攻撃の着陸について心配する必要があります。 ファイター プレイヤーは、 D&D 有意義な方法で貢献しながら経験します。
ただし、Fighter クラスはアクセシビリティ以上のものです。 ゲームで最も複雑なクラスになることはありませんが、ゲームで最も用途の広いクラスの 1 つであることは間違いありません。 彼らは非常に多くのギアとコアの非常に多くの側面に習熟しているからです。 D&D 経験を積むと、ファイター プレイヤーはプレイの過程で非常に多くの異なる方向にキャラクターを成長させることができます。 シェイプシフティング ドルイド クラスについても同じことが言えますが、ファイターのより緩やかな学習曲線により、プレイヤーは、自分が誰で、何者であるかを非常に迅速に把握する必要がなく、ゲームの過程で自分のキャラクターをより簡単に成長させることができます.
究極の白紙クラスと呼ばれることもありますが、より適切な用語は「白紙」かもしれません。 やっぱり、ほとんど D&D ゲームは、空白のキャラクター シート、数人の友人、およびいくつかのサイコロから始まります。 そこから何が起こるかは、多くの場合、あなた次第です。 ある意味、ファイターはそのコンセプトの究極の表現です。
興味深いことに、同じことが言えます D&Dの人間。 人間は他の人よりも固有の強みや特性が少ないですが、 D&D また、ゲームの過程で構築および成長する方法に関して、固有の弱点や制限が少なくなります。 これもまた、非常に多くのメカニズムと可能性を整理しようとしている新しいプレイヤーにとって友好的な選択肢になりますが、物事の壮大な計画の変化に少し適応しやすい種族にもなります. また、人間のアバターを介して自分自身をゲームに送り込みたいと考えている人間のプレイヤーにも、言いたいことがあります。
いいえ、ヒューマン ファイターとしてプレイすることを選択しても、おそらくクリエイティビティ ポイントは獲得できません。 D&D. はい、ファンタジーのジャンルは、人間の主人公への依存を少なくとも少し減らし、リードとしてのファイターの原型のバリエーションへの依存を少し減らす必要がありました. さらに言えば、ヒューマン ファイター アーキタイプをデフォルトとして使用していることに気付いた人は誰でも、 D&Dのような体験では、より専門的でユニークな、最初は複雑な遊び方を試すことを検討する必要があります。 自分の肌から抜け出すことは強力なギフトになる可能性があり、ロールプレイングのジャンルでの経験を使用してコンフォートゾーンを広げると、より感謝しやすくなります.