フローレンス・ピューは、彼女を作成するために行った長さについて率直になりました ミッドサマー キャラクター、ダニ。
の最近の出演で オフメニュー ポッドキャスト エド・ギャンブルとジェームズ・アカスターと一緒に、女優はセットの毎日が違うと言いました.
「毎日、コンテンツはより奇妙になり、実行するのが難しくなります」と彼女は共同ホストに語った. 「私は自分の頭の中に、ますます悪化し、より暗いものを入れていました。 最終的には、そのパフォーマンスを得るために、おそらく、間違いなく自分自身を虐待したと思います。」
彼女は、自分のキャラクターにとても夢中になっていると説明しました。
「行かなければならない場所がたくさんあった」 心配しないでダーリン 星は言った。 「これほどまでに苦しんでいる人を演じたことはなかったし、他の俳優が必要としないような、本当にひどい状況に身を置くこともよくありましたが、最悪の事態を想像しているだけでした。」
残り3日で ミッドサマー 撮影、オスカー候補はボストンに向かい、グレタ・ガーウィグの撮影を開始しました 小さな女性、 彼女は最優秀助演女優賞にノミネートされました。 彼女はポッドキャストで、飛行機からキャストの残りの部分を見下ろし、自分のキャラクターの運命について「大きな罪悪感」で溢れていたことを思い出しました.
「彼女をあの野原に、あの状態で置いてきたような気がして、とても奇妙でした。 私は前にそれをしたことがありません。 私はいつも自分のすべてのキャラクターを考えてきました. 良い人 女優は言った。 「まるで私がこの人を作ったように、彼女は自分自身を養うことができず、別の映画に行かなければならなかったときに彼女を残しました。」
ピューは、「私はとても悲しい人を作りました。そして、その人を作り、彼女を去ったことに罪悪感を感じました。」