これは、ガビマルが他のほとんどの少年主人公とは違うとすぐに感じるアニメを開始するための素晴らしい視点です. 不満を持ったヒーローはたくさんいますが、 地獄の楽園 ガビマルがすでに疲労困憊している地点から始まる。 それはショーの主人公の野心的な基盤ですが、たった1つのエピソードの後、ガビマルにはすでに明確な品質があり、視聴者は次の超暴力的な暗殺者シリーズにジャンプするのではなく、彼に何が起こるかを見たいと思うようになります.
の最初のエピソード 地獄の楽園 凝縮された期間の利点と、すべてをすぐに爆破するのではなく、比較的小さなスコープで機能することです。 この初演は、ガビマルの過去の説明的なフラッシュバックを通じて、刑務所の設定を一時的に逃れます. キャラクターが人生で重要なことを否定しているため、これは必ずしも不格好なストーリーテリングのようには感じられません. それは、ガビマルの意向に反して、これらの感情的なフラッシュバックが表面に浮かび上がるかのようであり、ガビマルは受け入れることを拒否するものに直面することを余儀なくされています. ガビマルは、彼の周りに負債のグループを持つよりも簡単なので、世界に彼が「中空」であると考えてもらいたい.
その点について、 地獄の楽園 ガビマルの物語ですが、ガビマルが心を開く親友は、このアニメの重要な第2の柱になります. 受動的な忍であるガビマルは、浪人の処刑人である山田朝右衛門サギリと絆を結びます。 彼女とガビマルは、不死のエリクサーを通して生と死の根源に到達する探求に乗り出します. この最初のエピソードでは、山田浅右衛門サギリに重い裏話はありませんが、聴衆は、ガビマルとは対照的に、彼女の心と彼女が何を表しているのかを非常によく理解しています. このエピソードの終わりまでに、2 人の間のパワー ダイナミクスは完全に反転し、Sagiri がショットを呼び出す人になります。
の最初のエピソード 地獄の楽園 かなり血まみれの事件であり、絶対に死に取りつかれています。 そうは言っても、これは無神経なシリーズとはほど遠いです。 何かあれば 地獄の楽園 この残忍な行動を批判するのではなく、頭を切り落として血を浴びる正しい方法と間違った方法があることを強調しています. で最初に言われたことの一つ 地獄の楽園 それは「斬首にはかなりの技術が必要」ということです。 これは処刑の芸術性を探るアニメであり、体が地面を転がる場所はただの空虚なマチではないと主張している. 実行は、刃が肉に触れたときに何が起こるかよりも、精度、敬意、および遺産を組み合わせた尊敬される芸術形式です. 地獄の楽園 対立するキャラクター、血が飛び散った花、傷ついた顔など、初演全体でこの二分法を反映しています。
地獄の楽園 頼りになる強力な物語の基盤がありますが、その創造的なスタッフは、そのストーリーをより高いレベルに引き上げるのに役立ちます. 地獄の パラダイス 監督は、最終シーズンの演出を手がけた槇田香織。 進撃の巨人 としても 賭ケグルイツイン と さらざんまい、他の注目すべきアニメ制作の中でも. アニメは、過去数年間で最も人気があり最先端のアニメのすべてを担当しているように見える MAPPA からも来ており、アニメ業界の A24 のようです. 地獄の楽園 常にゴージャスに見えるにもかかわらず、最初は視覚的なストーリーテリングでやや物足りない感じがします。 しかし、この初演のバックエンドは、神仙峡、アンダーワールドの描写、サギリの刃の中で強調された反応、ガビマルの燃えるような忍術スキルの間の記憶に残るビジュアルでいっぱいです.
地獄の楽園 は 2023 年の最も印象的なアニメの 1 つであり、標準的な少年ジャンルの落とし穴を回避する初演で早い段階でその名を馳せています。 ここにはまだいくつかのペーシングの問題があり、完璧なスタートとは言えませんが、ストーリーとキャラクターには否定できない自信があります. これは、数十のエピソードをまとめる中途半端なアニメの場合ではありません. 地獄の楽園 完全に形成された状態で出てきて、個性に余裕があり、この不死への逃避の間にさらに大きな紆余曲折が起こることを示唆しています.