ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 は興行収入で最初のターンを取りました。
Paramount と eOne の新しい映画は、木曜日のプレビューで 560 万ドルの収益を上げました。 冒険の叙事詩は、金曜日の朝、多数のプレミアム形式のスクリーンを含め、合計 3,855 の場所に拡大します。
ジョナサン・ゴールドスタインとジョン・フランシス・デイリーが監督し、 ダンジョンズ&ドラゴンズ ハズブロの影響力のあるロールプレイング ゲームに基づいており、クリス パイン、ミシェル ロドリゲス、レジェ ジャン ペイジ、ジャスティス スミス、ソフィア リリス、クロエ コールマン、デイジー ヘッド、ヒュー グラントが率いるスター満載のキャストが登場します。 映画は再会する ゲームナイト ヘルマーのジョナサン・ゴールドスタインとジョン・フランシス・デイリーは、マイケル・ジリオと一緒に書いた脚本から監督しました。
追跡によると、この映画は国内でやや抑えめの 3,000 万ドルになる見込みですが、多くの興行アナリストは、素晴らしいレビューと、映画の賢明な冒険心と陽気な精神を称賛する初期の視聴者の強い反応のおかげで、数字はさらに高くなると考えています。
Hasbro が所有する Paramount と eOne は、大予算のファンタジー写真を共同制作し、共同出資しました。 この映画は、eOne が配給している英国を含む海外の 50 以上の市場でも公開されています。
ダンジョンズ&ドラゴンズ は、1974 年に最初に公開された独創的な卓上ゲームに基づいています。このゲームは、書籍、テレビ番組、ビデオ ゲーム、映画 (New Line の不運な 2000 年の写真を含む) などのメディアに影響を与え続けました。 すべてがうまくいけば、 盗賊の名誉 Paramount と eOne の新しい映画フランチャイズを開始します。 いずれにせよ、それは全体的に拡大します D&D ハスブロの宇宙。
ゲーム (ビデオ ゲームであろうと卓上ゲームであろうと) を大画面に適応させることは常に困難でした。 ソニック・ザ・ヘッジホッグ フランチャイズとソニー 未知の、昨年デビューし、4,400万ドルになりました。
ダンジョンズ&ドラゴンズは、今月初めにオースティンで開催されたサウス バイ サウスウエスト フェスティバルで世界初公開され、週末の興行レースに勝つことを望んでいます。 ただし、そうするためには、ライオンズゲートにぶつかることを意味します。 ジョン・ウィック: チャプター 4は、先週末に 7,380 万ドルのデビューを果たし、2 年生の外出で 3,000 万ドル以上を稼ぐ可能性があります。